『auに転出する為にサポートに電話したら、割引になりました』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auに転出する為にサポートに電話したら、割引になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:119件

確か21000円です。
継続年数9年位(同居家族3台10年以上1台5年以上)
どこに乗り換えるか聞かれたので、AUのアンドロイド(台湾のメーカー)に変えると伝えたところドコモショップとドコモの通販?限定で割引できることになりました。
条件は分かりませんが1年くらい前に話題になったあの割引です。
まぁ、携帯を2年使ったことが無いので月々サポートの事を気にせず機種変しますw
割引条件は分からないので、割引されなくても一切責任をry

書込番号:15738144

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/09 12:23(1年以上前)

知ってる人は得をする、例のステルスキャン
ペーンのことでしょうか?
docomoさん、前回の騒動に懲りず今年もヤル
んですかね。
またひと悶着ありそうな予感です。。。

書込番号:15738278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/09 12:45(1年以上前)

また、長期ユーザーでエリア限定なんでしょうかね?

書込番号:15738345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2013/02/09 17:58(1年以上前)

>>知ってる人は得をする、例のステルスキャン
ペーンのことでしょうか?

僕は転出する予定だったので得はしてませんけどねww
ドコモから機種変割引目的の方は、お得ですね。
普通に番号ポータビリティした方が割引&キャッシュバック高いと思います。

条件は分かりませんが、神奈川在住です。


書込番号:15739518

ナイスクチコミ!0


casi cukiさん
クチコミ投稿数:41件

2013/02/09 20:31(1年以上前)

すみません、私あまり詳しくないのですが、
転出というのはMNPでしょうか?
手続きは移動先で全部やってくれるのではないのですか?
転出のためにサポートに電話、
というのがよくわからないのですが…。

私も神奈川なので、試してみたいです。

書込番号:15740191

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/09 20:42(1年以上前)

>casi cukiさん

MNPするためには予約番号を現在加入しているキャリア(この場合はドコモ)貰わないといけません。
Webやドコモショップでもやってくれますけど、電話で問い合わせする事も可能です。

Webだと不安、ショップで解約するのもイヤって方もいますので、その場合電話が一番確実でしょうね。

書込番号:15740237

ナイスクチコミ!0


casi cukiさん
クチコミ投稿数:41件

2013/02/09 20:53(1年以上前)

>おびぃさん

なるほど、よくわかりました!
ありがとうございます。

現在使用のガラケーを外装修理に出すか
機種変かMNPかで悩んでいるのですが、
もし安くなるなら、機種変を検討したいと思います。

書込番号:15740284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/10 05:35(1年以上前)

これも3月末が最高潮なのでしょうかね?

書込番号:15741977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2013/02/10 23:51(1年以上前)

適用期間は確か3月か4月中までとの話でした。
これは僕のケースなので、年中やってるのかもう終わっているのかは分かりませんが

書込番号:15746800

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/11 07:34(1年以上前)

MNP転出希望者への引き止め策ということ
ですよね。
今回も公にはアナウンスされてないのかな…
「他では口外しないように」と口止めはされ
ましたでしょうか?

書込番号:15747793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


casi cukiさん
クチコミ投稿数:41件

2013/02/11 10:33(1年以上前)

今、予約番号を取りたいとインフォメーションに電話しましたが、
引き留めもなく、淡々と進められました。
ファミ割代表だし、12年も継続してるんですけどねー。
対応者によって違う?
代表を変えないといけない、と言われたので、
一旦保留にしましたが…。

書込番号:15748459

ナイスクチコミ!0


casi cukiさん
クチコミ投稿数:41件

2013/02/11 11:35(1年以上前)

ドコモショップに行ってきました。
外装修理が高額なので、だったら転出、と匂わせましたが、
引き留め提案はありませんでした。
もう終わってしまったのか、条件があるのか…。

スレ違いなんですが、同じ修理見積もりで、
A店では5500円、B店では2万円と言われました。
B店はドコモショップで、A店はショッピングセンター内の
ドコモ出張所みたいなブースです。
A店では修理メニューみたいなものがあって、
外装交換は5500円でした。
B店は修理センターに電話して相談して約2万円。
販売店によって、ここまで修理代金に差があるものなのでしょうか。

書込番号:15748769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2013/02/17 03:40(1年以上前)

りゅぅちんさん

口外するなと言われたら、ポーダビリティーしてますw
そんないけないような事してるような言い方しないでしょう(多分)


casi cukiさん

条件は不明です。
お力になれなくてすみません


casi cukiさん

ドコモショップには権限無いんだと思います。(ドコモショップは、この割引をいまやってることさえ知らないようでした)
ドコモのセンターで予約番号発行してもらってください。

最近の機種変更履歴
スマホSO-01B(2010.0401)→スマホSO-01D(2012.0104)




書込番号:15775871

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/17 18:06(1年以上前)

基本的にはカスタマーオリエンテッドなので、引き止めたりする事は無いです。

書込番号:15778557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング