『ノートアプリの落書きで』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ノートアプリの落書きで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノートアプリの落書きで

2013/02/09 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 *ALLE*さん
クチコミ投稿数:3件

プリインストールされているノートアプリの落書き機能を使いたいのですが、
真ん中付近が認識しません。

■■■■■
■■■■■
□□□□□
■■■■■
□□□□□
■■■■■
■■■■■

イメージでいうと縦にしたときに□の部分が色がつきません。
何か設定変更する必要がありますか?

書込番号:15740176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/09 21:27(1年以上前)

自分はAXですが同じアプリ入ってるのでやってみましたが普通に全部落書き出来ますね。
特に設定もしてません。

書込番号:15740488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/02/09 21:48(1年以上前)

機種不明

VLですが、同じく異常ありません。

タッチパネル自体は正常でしょうか?

書込番号:15740601 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 *ALLE*さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/09 22:18(1年以上前)

機種不明

ノートアプリの落書き

皆様、ありがとうございます。

現状の画像をなんとかあげることができました。
こんな感じになります。
真ん中部分も反応することもあるのですが、
おおむね認識しない気がします。

他のアプリもOKボタンが押せなかったりするので、
タッチパネルの不良…なんでしょうか?

明日購入したヨドバシに行ってみたいと思います。
直るといいんですが…

書込番号:15740766

ナイスクチコミ!0


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/09 22:32(1年以上前)

ヨドバシじゃなくドコモショップに行くべきだと思いますが、、

書込番号:15740853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/02/09 22:39(1年以上前)

この機種のユーザーではありませんが、他の機種と同様であれば、

設定 → 開発者向けオプション をオンにして、「タッチを表示する」にチェックを入れるとタッチパネルが効いているかどうか確認しやすいと思います。

あと念のために、まだ試していなかったら、再起動・強制再起動・SIMの抜き差しなどもやってみてください。

書込番号:15740896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/09 22:40(1年以上前)

chori1011さんが書かれているようにヨドバシカメラでは何も対応はしてもらえません。
家電量販店はあくまでも販売までです。

購入後は全てドコモショップの対応となります。

購入していなくてもちゃんとみてもらえますので明日相談に行ってみるのが良いですよ。

書込番号:15740898 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 *ALLE*さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/09 23:01(1年以上前)

Echidna Hedgehogさん

ありがとうございます。
開発者オプションONにしてみたところ、
○でタッチした軌跡がはっきりわかるようになりました。
やはり中央部分にいくと、○そのものが消えてしまうようです。

再起動などはしてみましたが、SIMはケースが開けられないようなのであきらめました。

そのほかの皆さま

以前に量販店で購入した際は(だいぶ前ですが)
引き渡し後にマイク不良がわかり、
その場で新しい機体と交換していただいたことがあったので、
買った店にいくものだと思ってました^^;

明日、ドコモショップに相談しに行きます。

ありがとうございました

書込番号:15740991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/09 23:12(1年以上前)

スレ主さん

SIMは簡単に抜けますよ。
電源は切ってからでないと駄目ですが。

下記URLを参考にしてみてください。

http://www.sonymobile.co.jp/product/docomo/so-02e/design/parts.html

12番がSIMの取り出し口です。
電源ボタンの上ですね。

書込番号:15741051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング