『外部ストレージへの移動』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外部ストレージへの移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外部ストレージへの移動

2013/02/10 01:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

いつも参考にさせていただいてます。

早速なんですが質問させてください。
本日入手し設定しているのですがアプリをSDカードにうつそうとしてもできません。画像や他のデータは可能なのでカードの問題ではないと思います。お使いの皆さんはどうでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:15741665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/10 01:35(1年以上前)

XperiaはacroHDからアプリはSDカードには移せなくなりました。
これが仕様です。

arcやacroの時のようにストレージ容量が少ないときはSDカードに移していましたが、今の機種は容量も多くなっていますので、移動させなくても問題ないと思います。

MicoSDには画像や音楽などのデータを保存して切り分けをすれば容量に困ることはないと思いますよ。

書込番号:15741686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2013/02/10 01:44(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。
そういうことなんですね,助かりました。
富士通の携帯にストレスを感じ半年で機種変しましたが本当に満足いく機種です。
また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:15741716

ナイスクチコミ!0


しん18さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/10 02:12(1年以上前)

そうなんですね(笑)
私も困っていたので謎がとけました。

ありがとうです。

書込番号:15741780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Shigez@さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/12 10:30(1年以上前)

先にこの口コミを見ておけば...(T_T)。

私も移動できずにおり、当初端末添付のSDカードを付けていたことから再度フォーマットしてみたが変わらず、先ほど端末の初期化をしてみたところでした。
GB以降はアプリの移動ができると思い込んでいたので、余計な手間をかけてしまいました。

書込番号:15753778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング