


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
発売日にXperia Zを機種変更で購入をしました。
それまで使用していたXperia acroを自宅のWi-Fiエリアで
使用しようとしたところ接続が出来ません。
docomoのカスタマーセンターに相談をして設定をしましたが
こちらで考えられる対策はしてみましたので、後は無線LANの
メーカーであるエレコムに聞いてみて下さいと言われました。
電話でWi-Fi設定を手動で設定しなおしましたが駄目でした。
状況としては、
@自宅のPCとXperia Zは問題なく接続されています。
AacroはWi-Fi設定の画面で今まで使用していたSSIDの下に
「圏外、WEPで保護」と表示がされています。
一度、削除をして再度設定をしても同じ状態です。
当方のSSIDはlogitecgameuserになります。
もしかしたら、acroは接続が出来ないのでしょうか?
ココで質問するのは場所違いかも知れませんがXperia Zの
購入に関連していますので、お分かりになる方がいましたら
ご教示お願い致します。
書込番号:15747000
1点

どうでしょ?
http://b00111.blogspot.jp/2012/04/xperia-sim-wifi-arc-acro-ray-so-01c-so.html
書込番号:15747043
2点

まぐたろうさん
ありがとうございます!
明日、試してみます!
成功すると嬉しいです♪
書込番号:15747318 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

解約した後に、Wi-Fiだけを使う場合に、シムフリー化をdocomoショップに頼まなければいけないと聞いたのですが、シムフリー化などはしましたか?(´・ω・`)してなくてもOKなのでしょうか。
書込番号:15747396
0点

SIMフリーはdocomo以外のSIMが使えるようになることです
Wi-Fiは問題無く使えます
ルータの設定を見直しましょう
書込番号:15747888 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





