『全アプリ終了のショートカットの作り方を教えて下さい』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『全アプリ終了のショートカットの作り方を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 kakaku子さん
クチコミ投稿数:31件

APEX launcherを使用しています。

「全アプリ終了」のショートカットを作りたいのですが
ショートカット→アクティビティ その後がわかりません。
以前使っていた別機種では設定できたのですが、同じ表記もなく
これは無理なのでしょうか?

もしくはその役割があるアプリでも結構です。
アイコン押せば一発終了のが希望です。
「シンプルタスクキラー」を試しましたがイマイチでした。

よろしくお願いします。

書込番号:15749259

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/11 13:39(1年以上前)

バックグラウンドのアプリを終了させるなら右下のタスクキーを押してすべて削除じゃダメですか?

フォアグラウンドのアプリは終了できませんが。

書込番号:15749378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/11 13:46(1年以上前)

ディスプレイの下にある「ナビゲーションバー(バック、ホーム、最近使用したアプリ)」の一番右側の「最近使用したアプリ」のキーを押すと「全アプリ終了」がありますが、これではダメなのでしょうか。

書込番号:15749405

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/11 13:55(1年以上前)

先程申し上げました方法ではアイコン押せば一発終了とはなりませんが一番下のソフトキー右側のタスクボタンを押してすべて消去(表記は機種によって違いますが)を押せばいいので実質2タッチにはなってしまいますが…。

書込番号:15749441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaku子さん
クチコミ投稿数:31件

2013/02/11 14:12(1年以上前)

広い池さん レスありがとうございます。

今使ってたアプリを含めて終了させたいです。
(それをフォアグラウンドと言うのでしょうか?)



書込番号:15749508

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/11 14:18(1年以上前)

>今使ってたアプリを含めて終了させたいです。
(それをフォアグラウンドと言うのでしょうか?)

そうです。いったんホームに戻って右下のタスクキー→すべて消去なら終わらせられるんですが…。

それが無理ならアプリに頼るしか…。

書込番号:15749532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaku子さん
クチコミ投稿数:31件

2013/02/11 14:55(1年以上前)

補足です

一発終了、はそのアイコンに対してで、
ホーム→アイコンタッチ(で終了)になると思うので
実質2タッチです。

使用中のアプリを含めて消す為にホームに戻ると3タッチになるので
これを1回減らしたいです。

書込番号:15749671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング