『TPUケース おすすめ』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TPUケース おすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

TPUケース おすすめ

2013/02/13 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 yama_saruさん
クチコミ投稿数:39件

現在、Xperia Zのケースを検討し、
充電時の取り外しも考えてTPU製のものを考えています。
(背面も保護したいのでバンパーは除外)

各メーカーから出されていますのが
ご使用のTPU製ケースの
・出来の良さ(フィット感、裁断の精度等)
・取り外しのしやすさ
・持った時の滑りやすさ

など、使用感、おすすめを教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:15758587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/13 11:50(1年以上前)

個人的なお薦めはレイアウト製ですね。
作りも良いと思いますよ。

http://ray-out.co.jp/products/so02ec6/

ただTPU素材は若干分厚くなるので、持ちにくくなる可能性はありますので注意はしてくださいね。

書込番号:15758666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yama_saruさん
クチコミ投稿数:39件

2013/02/13 12:27(1年以上前)

>とんぴちさん

レイアウト製チェックしてみます。

ありがとうございます。

書込番号:15758775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/13 16:55(1年以上前)

yama_saruさん、こんにちは。

私は、最初エレコム製の物を買いましたが、本体右上前面の部分のフィット性がイマイチでエレコム製お勧めしません。
今はiバッファローの物を使っています。こちらの方がお勧めです。

書込番号:15759562

ナイスクチコミ!1


スレ主 yama_saruさん
クチコミ投稿数:39件

2013/02/13 17:10(1年以上前)

>ジュニパースリングさん

貴重な情報有難う御座いました。

バッファロー製もチェックしてみます。

書込番号:15759608

ナイスクチコミ!0


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/13 17:35(1年以上前)

先ほど、トリニティ製の超薄型カバー付けたままでクレードルに乗るよ(゚∀゚∩!なケースが届いたので、
いそいそと装着しようとして…microUSBの辺りの細い部分を、パキンと折りました。
当然、使い物になりませんでした…これから購入される方、細い部分に気をつけて下さい。
後、クリアかと思ったら、クリアじゃなく、白っぽいケースでした。
とは言え、外さずにクレードルにちゃんとおさまりましたが。

で、結局、最初に買ったiバッファローのハードカバーを使っています。
でも、購入時にもらった非売品の弾力性のあるシート(両面に貼る)で十分かなと思っている所です。
iバッファローのハードカバーは、多少電源ボタンの辺りが外しにくいものの、割れることもなく、
またストラップホールの辺りも開いているので、本体にストラップをつけてる私にとって付け外しも安心です。
(充電は、専用ホルダーを使うので、完全に取り外せないと困るのです)

書込番号:15759687

ナイスクチコミ!0


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/13 17:36(1年以上前)

すみません!TPU製のものでお勧め、でしたね、ごめんなさい。
上の書き込みは無視して下さい、すみませんー。

書込番号:15759691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング