『レスポンス』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レスポンス

2013/02/13 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:334件

予約をキャンセルしたのに最近ここのレビューなどを見てまた欲しくなってしまいました・・・
それで、今日近所のスーパーの携帯売り場で触ったんですが、カメラ起動時のレスポンスが悪かったのです
左下の便利グッズフォルダ?からカメラを選択したんですが、タッチした画面の状態のまま2秒ほど固まって起動したんです
しかも、1回じゃなくて何回起動しても同じ感じでした
初めて触ったときはそんなことなかったような気もしますが・・・
みなさんの個体ではどうでしょうか?
もし個体差があるなら買ったあとに交換も検討しますが、これが標準仕様だと言われるとちょっと躊躇してしまいます
ちなみに優先アプリはドコモアプリ、Xperiaアプリ両方で試しましたが、両方で同じ症状でした
よろしくお願いします

書込番号:15758790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件

2013/02/13 12:45(1年以上前)

ついでに質問です
ドコモ電話帳以外に電話帳アプリってインストールされてるんでしょうか?

書込番号:15758825

ナイスクチコミ!1


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/13 12:49(1年以上前)

片瀬那奈LOVEさん

ためしにXperiaホームから起動してみましたが、1秒未満です。
特にレスポンスが悪いとかは感じないです。
直接関係ないかもわかりませんが、カメラ設定でクイック起動設定をしております。

おそらく、携帯売場のモックがなんかおかしかったのでは無いでしょうか?

書込番号:15758846

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件

2013/02/13 12:54(1年以上前)

自分は検討中ですが奥さんがこれにしたので参考までに。

カメラの起動は確かに遅いですね。

2〜3秒は待たされます。

ただ起動さえしてしまえば、撮れる写真は綺麗としか言いようがありません。

まぁ起動に関してはせっかちな方だとイラつくレベルではあるかもしれませんね(^_^;)

電話帳は基本ドコモとXPERIAの「連絡先」というものがあるかと思います。

書込番号:15758865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/13 13:04(1年以上前)

カメラの起動は少しもたつきますね。

サッと取り出して、この瞬間を撮りたいというのには向かないですね。

ドコモの電話の他にダイヤルがあります。
こちらはXperia専用のものですね。
下記スレを参考にしてみてください。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15758199/

書込番号:15758904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件

2013/02/13 13:07(1年以上前)

とんぴちさん

リンク貼り&的確なフォローありがとうございます。

書込番号:15758913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件

2013/02/13 15:16(1年以上前)

みなさん返事ありがとうございます

個体差の可能性もありそうですが、仕様の可能性のほいが高そうですね

連絡帳に関してはホットモックでも確認しましたが、Xperiaを使ったことがないので、あれがドコモアプリなのかどうかわかりませんでした
教えていただきありがとうございます

書込番号:15759252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング