『皆さんは何色にしましたか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんは何色にしましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信27

お気に入りに追加

標準

皆さんは何色にしましたか?

2013/02/19 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:11件

xperia z を買おうと思っているんですが、色でなかなか決まらなくて…。
皆さんは何色にしてますか?

書込番号:15789201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/19 22:16(1年以上前)

黒にします
もうすぐ買います
楽しみです

書込番号:15789226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/19 22:17(1年以上前)

何色にしたらいいかのスレは過去にもありますよ。

ただ色はスレ主さん自身が好きな色を買わないと、他の方の意見を参考にしても、購入してからやっぱりこの色にしておけばよかったとなりかねません。

悩む気持ちもわからなくはないですが、一番好きな色を購入しましょう。

書込番号:15789235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/19 22:19(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15741678/

参考にどうぞ。

書込番号:15789248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/19 22:23(1年以上前)

とんぴちさんの仰るとおり、色は人それぞれ好みがありますからね。
自分なんかはたとえ周りに何と言われようと自分の好きな色を買います。
転売でもされるのなら気にもするでしょうけど。

書込番号:15789267

ナイスクチコミ!0


Ali199nasさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/19 22:25(1年以上前)

カバー付けるならカバーの色でかわるから本体何色でもかわらないのでは?

書込番号:15789281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/02/19 22:29(1年以上前)

どれもいい色なので…
皆さんは何にしましたか?
その色にある特徴(指紋、傷など)も教えてくださいましたら幸いです

書込番号:15789305

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/19 22:51(1年以上前)

この手のスレ、相変わらずですね〜どっかの掲示板じゃ無いんだから
過去スレ遡って欲しいですね、、、最近、一日一回は聞かれてる気がする。

指紋の件は、こちらを参考に
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1302/15/news046.html

書込番号:15789424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/19 22:57(1年以上前)

あたしはパープリンよ
あなたもパープリンにしたら?
あたしとオソロよ

これでいいかしら?

書込番号:15789462

ナイスクチコミ!8


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/19 23:37(1年以上前)

>パープリン

「東大一直線」世代でしょうか。
性別、年齢がばれちゃいますね。

書込番号:15789711

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/20 00:00(1年以上前)

パープリンって何ですか!?w

書込番号:15789840

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/20 00:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2013/02/20 07:24(1年以上前)

実機見て 直感で 決めればよいかと
自分はパープルにしました
無難なのは ブラック ホワイトじゃないかな
指紋が きになるなら ホワイト
個性を出すなら パープル
小物なので 色つきも 良いです

書込番号:15790552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/20 08:12(1年以上前)

カバーを着けてと言うなら黒か白ですねぇ、この二色ならたいていのカバーは合いますよ。

私は紫にしたいですが、購入日に入荷が間に合わないかもしれないので第二候補の黒になるか
もしれません。

紫ならバンパー、アンチグレアシートで運用
黒ならハードカバー、アンチグレアシート【がめんのみ】で運用します。

書込番号:15790656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/20 10:54(1年以上前)

色ぐらい自分で決めましょうよ。

書込番号:15791067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/02/20 18:30(1年以上前)

パープリンwもいいんですけど、みんなに『うわ…紫?派手…』とか言われんのが嫌なんですー!!

書込番号:15792513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/20 18:51(1年以上前)

私はパープルですが、派手と言われた事はないですね。
自分が好きな色で購入しているので、言われても気にしませんが。

ただ言われて嫌と思うのであれば、止めておいた方が良いでしょうね。

書込番号:15792578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2013/02/20 19:01(1年以上前)

自分も派手と言われたことはないですね
車とか大きなものは 抵抗ありますが 小物は 少しくらい個性が あった方が良いと思います

書込番号:15792621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaikai777さん
クチコミ投稿数:6件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/20 19:29(1年以上前)

指紋が目立つのを嫌い、白を買いました!
でも黒も高級感があって良かったかも…。

書込番号:15792751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/02/20 19:46(1年以上前)

アンケートをとります!

1.何色を買いましたか?
A黒
B白
C紫

2.高級感があるのは何色だと思いますか?
A黒
B白
C紫

3.カバー(ケース)はつけていますか?
Aつけている
Bつけてない
Cその他(なにかも教えてください)

4.不具合はありましたか?
A滲みだけがあった
B尿液晶だけがあった
Cどっちもあった
Dなにもなかった
 
5.xperia zを買って、満足しましたか?
A全然満足してない
Bまあまあ満足
Cすごく満足


アンケートに答えてくださいましたら幸いです



書込番号:15792820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/20 19:48(1年以上前)

以和貴さん、わざわざありがとうございます。
なんか自分もパープリン欲しくなってきました。

書込番号:15792827

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/20 20:04(1年以上前)

ハハハッ!
Xperia Zのクチコミ掲示板では、パープルのことをパープリンと呼ぶことが、普通になりそうな勢いですね (^^;)

またまた脱線しましたが、アンケートは次のとおりです。
1.A
2.A
3.A
4.A
5.C

書込番号:15792897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/20 20:37(1年以上前)

パープルをパープリンということで少しは価格.comの中で流行って欲しいものです。
それにしても懐かしい言葉ですね。
ホント、何十年ぶりかに耳にした言葉です。

書込番号:15793029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/02/20 20:40(1年以上前)

スレ主さん、主さんが立てられてる別スレでも同じコピペでアンケート取られてますが、
スレ二つで同じアンケートとかは答えてくれる人にも失礼なので止めた方がいいと思いますが…

書込番号:15793051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2013/02/20 21:15(1年以上前)

Androidは、機種や仕様や選択肢が多く 悩みますよね(*´-`) それがまた楽しみでもあります。
スレ主さんは、iphone なんかはどうでしょうか? それほど悩まなくて済むかもしれません。

書込番号:15793240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/20 23:05(1年以上前)

自分もパープリンにしましたヽ(∀)ノ

書込番号:15793947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/02/21 05:37(1年以上前)

自分は白にしようと思います。色んなケース似合いますからね。

書込番号:15794830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2013/02/21 09:51(1年以上前)

1.A黒(最後まで白と迷ったけど"重厚な黒"に)  
2.A黒(白にも高級感は感じるネ パープルもカジュアルで悪かない)
3.Aつけている(とりあえずスタンド充電時に脱着容易なシリコン製 極薄ハードケース販売待ち)
4.D不具合ナシ
5.Cすごく満足(機種変直後はいつも超満足♪ 新しいの出ると多分目移り・笑)

書込番号:15795334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング