『貼ってよかった?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『貼ってよかった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

貼ってよかった?

2013/02/24 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件
別機種
別機種
別機種

こんにちは、少し場所をお借りいたします。

SUNCREST iDress 超衝撃吸収液晶保護シート購入しました。

装着感はシート自体が少し厚めで、触った時に少し柔らかいものを触ってる感触です。
操作感は指が引っかかることもなく、シートの厚さで反応しない事もありませんでした。
貼り付けは気泡の抜けもよく貼りやすいと思いました。

端末購入後すぐにRASTA BANANAの高光沢防指紋タイプのフィルムを使用感もよく気に入って使用しておりましたが、シート自体につく線傷が気になっていました。

鉄球を落としたり、ハンマーで叩く勇気はなく、そのレポートはできませんが、今後線傷等が目立たなければよいなぁと思っております。

書込番号:15811670

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/24 19:45(1年以上前)

発売日に購入したときから
すぐに同じものを使用しています
安心感は有りますが
衝撃を逃がすためか
少し凸凹しているので気になる方は
気になるかもしれません

既に
1m程度からアスファルトに落下させて
サイド部は傷つけてしまいましたが
サイドの部分のシールもあればいいのになぁと思っています
シールを張っていたおかげかどうかは謎ですが
液晶は割れませんでした

書込番号:15812334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/24 20:00(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=FYOFeAllYUM

どれを買おうか悩んでいたら、こんなフザけた動画を見つけました。ドヤ顔で紹介されたら買うしかないでしょう。動画の中でアホな検証もやっているので、参考になるかと思います。あそこまで遣ればドヤ顔も納得です。
私は、まだ着けていませんが、ドヤ顔になれるのなら良いかもしれません。

書込番号:15812418

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/24 20:05(1年以上前)

元々分厚い飛散防止フィルムが貼られているので、敢えて貼る必要も無いかと思いますけど、指紋防止目的などで貼るんでしたら出来るだけ薄いフィルムの方が良いですよ。
また最近話題のブルーライトカットフィルムも目には良いそうなので、そう言ったもの方が良いかもしれないですね。

書込番号:15812439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング