『バックライトの明るさ変更について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックライトの明るさ変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 バックライトの明るさ変更について

2013/02/28 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

こんばんは!
arcからzになりました。(嫁が)
通常、画面の明るさを半分位にして、ウィジェットでバックライトをオン/オフしてます。
夜暗くした部屋で布団に入りながらいじる時にこの方法は簡単に暗くでき、朝オンにする事も簡単でしたがどうやらzではこの方法では完全に暗くならない様です。
→画面の設定より明るさを一番暗くしても、ウィジェットでバックライトオン/オフすると必ずオフの状態で20%ほどの明るさになってしまう。
151にかけても仕様と言われました。
どなたか簡単にバックライトをより真っ暗にできる方法やアプリを教えて頂けないでしょうか。
余談ですが、arcに比べzは消灯状態がだいぶ明るいですね。

書込番号:15831756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/01 00:12(1年以上前)

アプリの「Screen Filter」を試してみては如何でしょうか。
http://androidlover.net/apps/system/screen-filter.html

書込番号:15831835

ナイスクチコミ!2


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:108件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/01 00:32(1年以上前)

はじめまして。
screen filterというソフトを以前使ったことがあります。
使い方は簡単。明るさごとのショートカットを置く事で切替も出来ます。ただし暗くしすぎると、操作できず強制的に再起動。

いうわけですから自己責任で。

フィルターですから節電効果はなく、消費は増えるのと、やきつきがあるという人もいます。
ソフトではこの危険性大体あるようです。バックライトをいじっているのだといいのでしょうがそれはしりません。

書込番号:15831925

ナイスクチコミ!3


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:108件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/01 00:38(1年以上前)

以和貴さん 紹介するソフト被り失礼いたしました。

書込番号:15831946

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/01 00:41(1年以上前)

gogokouさん

被るのはよくあることですので、お気になさらずに。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:15831953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件

2013/03/01 02:06(1年以上前)

VLでも同じで

地味に困ってます

こちらでも同じ症状なら、仕様なんですね、やっぱり^^;

明るさ設定いじるウィジットかショートカット置くしかないですね〜

書込番号:15832136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/03/01 21:42(1年以上前)

こんばんは!
皆さんありがとうございます!
早速アプリ入れて見ましたがとてもイイですよ!
最初間違えて0%にしてしまい真っ暗で何も操作出来なくなっていまい焦りましたが何とか使い方も判りました。
使ってみますね。ありがとうございました!!

書込番号:15835276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング