『Bluetoothの不具合』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothの不具合

2013/03/02 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 ポル友さん
クチコミ投稿数:5件

最近Bluetoothのリンクが切れる不具合があります。
XPERIA専用のスマートウォッチやナビなんですがスマートウォッチの方は前の機種から使ってて機種変更後よく切断しては繋がりがよく起こりある日リンクすらできない状態でソニーモバイルに問い合わせて新品と交換してもらいました。
繋がらないことはなくなりましたが切断、接続の繰り返しはまだ起こります。
どうやら本体のBluetooth機能に不具合があるように思います。
もう一度ソニーモバイルに問い合わせようと思いますが同じような症状の方がいたら書き込みお願いします。

書込番号:15839453

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/02 21:44(1年以上前)

5W1Hの点でイマイチ解釈が微妙ですが、、

> ソニーモバイルに問い合わせて新品と交換してもらいました

交換がSO-02Eでスマートウォッチで無いとするなら、スマートウォッチを使い回しているとすると、スマートウォッチを初期化しないと安定しない場合はあると思います。
(スマホ本体をいくら交換しても改善しない?)

交換がスマートウォッチであるとするなら、とりあえずはスマホの登録を完全抹消して何回かやり直しても安定しないかですね。
(何回かペアリングしないと安定しないというBluetoothの持病?)

書込番号:15840312

ナイスクチコミ!1


IrreeLさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/15 14:12(1年以上前)

自分も接続が切れて困ってます。
BTキーボードを接続して文字を打っていると、自動切断時間に達していないのに勝手に接続が切れ、あまつさえ起動中のアプリがクラッシュしてしまい今まで打っていた文字が全て消えてしまい迷惑しております。
これがキーボード側に原因があるのかZ側にあるのか、他の機器で使用して確認しておりますが、今のところ他の機器では問題ないのでやはりZの不具合かも知れません。

書込番号:15894711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/04/20 12:51(1年以上前)

私もソニー製Bluetoothスピーカーを使用していますが、勝手にBluetoothのリンクが切れてしまい、音楽再生が止まってしまう不具合があります。

ソニーのサポートセンターに問い合わせてみたところ、ソニー側でも上記不具合を確認できたようです。そのため、ソニーサポートセンターへ不具合の改善をお願いしています。

書込番号:16037720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング