


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
XPERIAのホーム画面で、ホームキーの上に横に4oぐらいの白い帯が入ってしまいました、消す方法が分かりません。
どなたか帯の消す方法をお願いします。
書込番号:15840458 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スクリーンショットお願いします。
それとも外観ですか?
もう少し詳しくお願いします。
書込番号:15840494
2点

スクリーンショットでは液晶自体の不具合は見れないでしょう
あくまでも液晶に表示するメモリー内容をキャプチャーするだけですから
再起動もしくは初期化して直らないなら
明日にでもDSへ行った方が良いですね
書込番号:15840815
0点

説明不足で申し訳ありません、XPERIAのホーム画面だけなんです!
他の画面では液晶に帯は出ていません。( ´_ゝ`)
書込番号:15840827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

他の画面では、白い帯は入っておらず、また、壁紙でもないわけですね。
ホーム画面を作り直すことになりますが、「設定」→「アプリ」→「すべて」→「Xperiaホーム」→「データを削除」を試してみては如何でしょうか。
なお、「データを削除」する前に、それぞれのホーム画面のスクリーンショットを撮っておけは、ホーム画面を作り直すときの参考になると思います。
書込番号:15840942
0点


調べてみましたが、kariyuさんの回答で間違いないでしょう。
ホームアプリのの仕様だと思われた方が宜しいかと思いますので、故障じゃ無いと思います。
Xperiaホームで、他の壁紙で設定しても、kariyuさんの貼付された画像と一緒でした。
書込番号:15841321 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

下のアイコンを置いておく台のようなデザインの部分の事だったんですね。
確かにホームアプリの仕様ですね。
書込番号:15841959
1点

皆さん回答有り難う御座いました。
私の早とちりでした…
何せ初心者なもので…かたじけないです。
書込番号:15842097 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





