『通知画面の「全て削除」ボタン』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知画面の「全て削除」ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

通知画面の「全て削除」ボタン

2013/03/04 09:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:13件

通知画面って言うんでしたっけ?上から下にスワイプした時に出る、○○○をインストールしましたとかの画面。の「全て削除」ボタンがたま消えてませんか?
再起動すれば戻るのですがこれは私だけなんでしょうか?

書込番号:15846743

ナイスクチコミ!4


返信する
Junque20さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/04 09:46(1年以上前)

削除出来る項目がないので、消えているんでしょう。
また何かが通知されたら表示されます。

書込番号:15846764

ナイスクチコミ!2


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/04 10:08(1年以上前)

削除出来る項目があってもたまに消えることがありますね。
理由はわかりませんが、その場合でも削除したい項目を右にスワップすれば個別に削除することはできます。

書込番号:15846808

ナイスクチコミ!7


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/04 10:17(1年以上前)

この機種には、「すべて削除」のボタンが表示されなくなるバグがあるようです。
私も一度だけですが、表示されないことがありました。
先日のアップデートでも、改善される内容には記載がなかったので、どうやら改善されていないようですね。

書込番号:15846832

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2013/03/04 10:17(1年以上前)

Junque20さん
それが消せるものがある時も表示されてない時があるのです・・・

蟻輔さん
わぁぁーー右にスワイプで消せたんですね!!知らなかったです!ありがとうございました。

書込番号:15846834

ナイスクチコミ!0


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/04 10:17(1年以上前)

すいません間違ってました。

誤・・・スワップ
正・・・スワイプ

まぁたまにしかなりませんがたぶんバグなんでしょうねぇ。
今後のアップデートで改善されるかもしれません。

書込番号:15846837

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2013/03/04 10:22(1年以上前)

以和貴さん
やっぱバグの一つだったんですね、右スワイプで消せることを知りましたがアップデートで治ってくれたらそれに越したことはないですもんね。

書込番号:15846850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/04 11:09(1年以上前)

>蟻輔さん

まず最初に断っておきますね。
全くひやかしとかではないので、不快にさせたならゴメンナサイです。

スワップ→スワイプって変換候補のタッチミスやと思いますが、自分、全然気づかずに「スワイプ」として読んでました。
で、訂正を見て再度確認したら「スワップ」になってた笑

ちょっとおもろくて笑っちゃいました。
自分もよく誤変換で意味不明な文章を作る事があるので、投稿やメール送信前にちゃんと確認しなきゃと再認識しました。

こういう言い方が正しいのか良く分からないですが、ありがとうございます(^_^)/

書込番号:15846934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/04 11:38(1年以上前)

>@家電貧乏 さん

それではナイスお願いしま〜す(^_^)ノ
・・・いやっ!嘘です(笑)

最終確認してるつもりでも間違ってたりしますから困ったもんです。
今後なるべく誤字脱字気をつけますね!

スレ主さん、脱線失礼しました(^^;)

書込番号:15847017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/04 11:44(1年以上前)

ご要望通り2ツ押しときました笑

書込番号:15847031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/04 17:12(1年以上前)

蟻輔さん。

初めまして、つられて私もナイス押しちゃいました(笑)

私の端末では。まだ症状は現れてないようです、知らなかったので凄い有益な情報です、ありがとうございます。

以和貴さん。どうもです、流石情報早いですね、私も注意して見るようにします。

書込番号:15848066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/04 17:54(1年以上前)

あさぴ〜 au さん

はじめまして!
そしてポチリありがとうございます(笑)
意外にナイスがのびててビックリしてます。

私も発売日に購入して、この症状は一度しかなったことがないので、そこまで気にしていませんが、今後改善されるといいですね!

あっ!誤字がないか読み返しとこ・・・φ(..)ジロジロ

書込番号:15848173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/04 19:24(1年以上前)

蟻輔さん。

大丈夫ですよ、誤字はないです、私はまだ購入して5日なんで(笑)

書込番号:15848495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング