『電話画面』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話画面

2013/03/05 07:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

電話画面の上半分に通話履歴が表示されますが、履歴行を触れただけで、発信されてしまうのは困りませんか?

気がついたら発信していた、ということが時々あるもので・・

せめて履歴行選択+発信ボタンのツーアクションであればと思います。

何か設定でそう出来たりするのですかね?

書込番号:15850786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2013/03/05 07:53(1年以上前)

私は『発信確認』という無料のアプリを入れています。

書込番号:15850800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/05 08:00(1年以上前)

電話帳アプリでも発信確認に対応しているものもありますし、アプリで確認するものもあります。

私は【発信確認ほか】というアプリで発信するときは確認するようにしています。

書込番号:15850819 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/03/05 08:38(1年以上前)

>電話画面の上半分に通話履歴が表示されますが、履歴行を触れただけで、発信されてしまうのは困りませんか?

>せめて履歴行選択+発信ボタンのツーアクションであればと思います。

ツーアクションのほうが面倒と感じる人のほうが多いような気が…
android機は、使いにくいと思えば他の電話アプリを探す事が基本だと思いますよ!

ちなみにインストールされているドコモの電話帳であれば、右側の小さい電話ボタンを
押さなければ直接電話はできず、名前を押せばツーアクションになります。
お気に入りを最初の画面にもできますので、かける人が決まっている私には、Xperiaの
電話帳よりも使い勝手はいいです。

書込番号:15850934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/05 12:38(1年以上前)

わぶんさん、とんぴちさん
『発信確認』スゴくいいですね!これで一気に解決しました!こんな便利なものがあったとは・・


キンメダルマンさん
おっしゃる通りですね。色々な便利なアプリがあるのですね。使いにくいと思えば、自分なりにカスタマイズ出来るのが、スマホの良いところですね。勉強になりました!

皆さまありがとうございます。

書込番号:15851553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング