スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
同ストラップを求め博多東急ハンズに行きましたが売り切れでした。諦められずその場でメーカーのホームページを調べたらなんと福岡の会社でした。早速、電話をし確認したら現金なら販売出来ますとの事でしたので直接伺い購入出来ました。会社も博多東急ハンズから直ぐのところにありラッキーでした。また一段とXperia Zがドレッシーになりました。
書込番号:15861016 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
興味があるので画像をアップデ−トしてもらえませんか
書込番号:15861298
0点
いいですね、センスがいいです、ありがとうございました。
書込番号:15861778 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メーカーサイトでも販売しています。ただ現在は在庫が品薄とのことですが来週以降に入荷するとの事です。素材の木の種類、ストラップのカラー等、結構な組み合わせがあります。
書込番号:15861929 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
凄いお洒落ですね、私も欲しくなりました(笑)
今は品薄との事みたいなんで下旬ぐらいにヨドバシに見に行ってみます。
書込番号:15862109 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
私も愛用しています!
実用性もデザイン性も高いのでXperiaZにぴったりだと思います!
書込番号:15862133
1点
連投失礼します;;
投稿欄の下のホームページ・ブログの欄て自分のを入力するとこなんですね(^^;;
http://ulysses.jp/products/detail265.html
書込番号:15862147
0点
冷静な審判員さん。
リンクありがとうございました。
書込番号:15862833 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
在庫切れの商品の入荷予定が 3 月中旬だったのが下旬に延期されていましたが、先ほどチェックしたら全色販売されていました。
さっそく 3 種類買いました。(ハードメープルとサオとローズウッドを一つずつ)
今の時期注文が増えているそうで、発送まで 3 営業日かかるそうです。
書込番号:15915879
1点
昨日の夜9時頃注文して、今日の夕方5時にクロネコヤマトで発送したとの連絡が入りました。
祭日なのに発送してもらえてよかったです。
書込番号:15916838 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の場合も、注文したのが昨日 17 時すぎでしたが、ちょうどほぼ 24 時間後のさきほど 17 時すぎに発送連絡メールがきました。
3 営業日というのは「最大」ということのようですね。
届くのが楽しみです。
書込番号:15920080
0点
アイコンの表情を間違えました。
これだけだとゴミ書き込みになってしまうので、注文時に気をつけることを。
私はクレジットカードで買ったのですが、注文手続きの最後にクレジットカード番号等を入れるのですが、そこで「注文する」(だったかな?) ボタンを押すと、その後の確認画面もなくいきなり注文確定になります。
カード番号等を入れ間違えると修正の機会はないので注意が必要です。
また、カード会社の認証フェーズとか、セキュリティコードを入れることもなく完了しちゃいます。
ちょっとびっくりしました。
書込番号:15920157
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










