


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
この機種を使用して1ヶ月が過ぎようとしているのですか、
つい先日、赤外線で自分の電話番号とメールアドレスを送信しようとしたのですか、やり方が分からなくて困ってしまいました。
自分の電話番号は端末情報から確認は出来るのですが、自分の電話番号以外(メールアドレス・住所・生年月日なと)の登録と送信方法が分かりません。
この機種は登録・送信は出来ないのでしょうか?
書込番号:15865861 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ドコモ電話帳>マイプロフィール
マイプロフィール自分で編集して、設定ボタンで赤外線選択
書込番号:15865913 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ドコモ電話帳を起動したら、画面上部のタグで「マイプロフィール」を選択し、編集を行います。
登録を完了したら、画面右上の□が縦に3つ並んだキーをタップし、「赤外線送信」でOKです。
なお、Xperiaの連絡先からは、マイプロフィールの編集や赤外線送信はできません。
書込番号:15866033
1点

早速の回答ありがとうございます。
ドコモ電話帳で出来るのですね。
通常Xperia電話帳を使用してるので気づきませんでした。
出来れば常時使用しているXperia電話帳出来ればありがたいのですが、
しかたないですね。
書込番号:15866311 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





