『愛知県内は大半がMNP0円か1円ですよー』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『愛知県内は大半がMNP0円か1円ですよー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信24

お気に入りに追加

標準

愛知県内は大半がMNP0円か1円ですよー

2013/03/09 15:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

ヤマダやケーズは10日まで0円か1円です!
オプションはありますが、、、
在庫も確認できたので今から行ってきます。
遠征の価値ありだと思いますよー!
明日はマラソンもあるんで見物がてらにどうですかー

書込番号:15869367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/03/09 16:04(1年以上前)

3月末までありますかね〜?
出来ればソニタブZと一緒に買いたいんですが・・・。
遠征費もかかりますし、悩み中です。

書込番号:15869495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/09 16:57(1年以上前)

遠征は、端末キープを、ぬかり無く
です。

書込番号:15869696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/09 17:00(1年以上前)

とりあえず、スマートフォントの在庫を押さえて契約した方ごよくないですか?在庫がなくなったら笑えなくなるんで。

書込番号:15869712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


abutataさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/09 18:40(1年以上前)

岐阜住まいなのですが、近くのエディオンは入荷時期未定でした。
在庫なしの店舗が多くなっているのでしょうか?

書込番号:15870085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/03/09 20:04(1年以上前)

60万台も確保しているのでその内入庫するでしょうね

気になるのがK's電気の 10日までと言う区切りです。
何故に10日? 何か施策が変わりそうですよね
去年は15日にGalaxy Nexusの値段が変わったので個人的には来週が一番良い条件が出る様な気がしてます。
まぁ 根拠は有りませんけど

しかし最新機種をMNP0円で販売しているので白ロム価格の下落ぶりが凄いです
オクでは既に5万円を切っていますから ^^;

書込番号:15870418

ナイスクチコミ!2


abutataさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/09 21:07(1年以上前)

最新機種でこれ以上の好条件はこないかなー
予約してみます。

書込番号:15870740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/09 21:51(1年以上前)

今日0円で契約してきました!
在庫も箱が見えたのですが20ぐらいはありましたよ!
白黒しかないみたいですが。

書込番号:15870965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


horizon35さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/10 00:53(1年以上前)

明日(11日午後)にしか行けそうに無いんですが・・・
しかも家族の回線をMNP→名義変更で自分の回線にしなければならないので、委任状不可な店舗はNGなんですが、行こうと思っていたケーズデンキは委任状だとダメという噂が。

少し遠出になるので、取り置き可能な店舗、教えていただけないでしょうか

書込番号:15871921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/10 01:01(1年以上前)

確実なのはdocomoショップかなぁ、docomoショップでも60000引きの店もあるし、セリーヌと同じ条件のショップもあるみたい、名義変更と新規契約が絡んでるから委任状もこのり、きっちり記入しないといけないしね委任状はdocomoショップでも書式を貰うといいよ。

感じからして、未成年かな?未成年の委任状って受け付けてもらえるのかなぁ。

書込番号:15871952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


horizon35さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/10 01:18(1年以上前)

ありがとうございます。感じまんま未成年ですね・・・

・名義変更そのものは後からでも可(月々サポートも継続)
・MNP時に親権同意書を持っていれば未成年でも契約可能
・MNP時に本人確認できる書類があれば本人でなくても契約可能

ただこの合わせ技となるとどうなるか分からないんですよね。明日DSに行って確認してこようと思います。

書込番号:15872029

ナイスクチコミ!0


s14_askさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/10 01:46(1年以上前)

3つ目の・間違ってると思いますよ
本人以外の新規契約をドコモでは許可していません(^_^;)
店側の判断で勝手にそうしてくれているというありがたい話しなだけです。。委任状はドコモとして無効です。販売代理店として有効なのかもしれないですね。

書込番号:15872141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/10 07:00(1年以上前)

S14_askさん。

例外として、法廷代理人若しくは家族を除くの記載があるので可能です、私は母親の新規契約を委任状で行った経験があるので間違いないです、ただ未成年の場合は?と、思ったんで。

書込番号:15872555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


s14_askさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/10 10:12(1年以上前)

ごめんなさい。ご指摘のとおり同一住所の家族なら委任可能ですね・・。

書込番号:15873184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:42件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/10 11:32(1年以上前)

愛知県のケーズデンキ稲沢店でXperiaZをMNP一括1円で、只今手続き中です。ホワイトしか無いみたいですが、大阪から来たかいがありました。みなさん情報ありがとうございました。車で下道往復4000円の旅(まだ半分残って居ますが…)でクタクタですけどね。1番大阪から近いケーズデンキ津島店は在庫が無いみたいです。

書込番号:15873493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 facebook 

2013/03/10 13:52(1年以上前)

やっと動けるので、探索中ですが。。在庫がない。。
愛知県の情報です。
ヤマダ電機
テックランドNew岡崎本店
テックランド安城店

ケーズデンキ大樹寺店
ケーズデンキ岡崎上和田店
ケーズデンキ豊田永覚店

今の所、上記全滅です。。
根気強く探します。

書込番号:15874032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/10 14:02(1年以上前)

値下がりに伴って品切れの店も増えてきたようですね。
僕は2月下旬に購入しましたが、製造月が2月でした。

順次生産して出荷してる様子なので、少しずつ入荷していく
ような気がします。どちらにせよ、タイミングだと思うので、
こまめに店をチェックしないとですね。

書込番号:15874076

ナイスクチコミ!0


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/10 18:17(1年以上前)

ケンツケンツさんには申し訳ないですが、三重県もほぼMNPは0円になってますね。
この週末の新聞の折り込みチラシによると、家電量販店、DS、どっちにしても0円です。
岐阜県も0円の情報ありですので、東海3県はほぼ全域でMNP0円(或いは1円)なのかも
しれないです、っていうか、他店が0円にしてたらうちだけ何万とは言えない、っていうのが
本音なのかもしれないですけど…。
ただ、色はパープルは厳しいかもしれないですね、チラシを見る限りでは、
白かブラックの表示が多いので、その2色から選択するしかないのかも。

書込番号:15875135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:42件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/10 18:47(1年以上前)

三重にありましたか...
愛知県は遠かったですが、0円でゲットできたので、良かったです。初Androidで苦戦してますが、これから楽しめそうです。これも皆さんの情報のおかげです。ありがとうございます。

書込番号:15875246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 facebook 

2013/03/10 19:10(1年以上前)

Amenoさん
三重県では、家電量販店、DSでも0円なんですね。
こちらでもDSでなんとかなるかと思って、店頭で在庫を確認。
全色ありますとの事でしたので、端末代を聞きましたが、割引適用で2万弱位でしたので今週は諦めました。

有益な情報ありがとう御座います。

ネコキューブ さん
確かにこまめにチェックですね。諦めずに損しないようにしないとですね。

書込番号:15875361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/10 19:51(1年以上前)

電話で取り置きを御願いした方が良くないですか?がむしゃらに動いてガソリン代もばかにならないと思いますし、紫はミラクルレベルでしょうね、私の地元のdocomoショップも全色在庫ありです、高いですが。

書込番号:15875530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 facebook 

2013/03/10 20:34(1年以上前)

あさぴ〜 au さん
もちろん電話確認です 苦笑
たまたま昼食の際、車でDSを通りかかってしまって、DSのみ店頭確認です。
全く店頭確認するつもりはなかったんですが…大笑
説明不足ですいません。

書込番号:15875695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/03/11 00:01(1年以上前)

神戸に住んでいますが、今月21日に縛りが切れるのでここを参考にさせてもらいます!

書込番号:15876838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/03/13 13:42(1年以上前)

K'sは17日まで一括0延長と聞きました!在庫ぎれだそうでが、、、ほかエディオン、ヤマダ電機で、在庫があるお店知っている方いられませんか?

書込番号:15886679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 facebook 

2013/03/16 21:00(1年以上前)

本日購入出来ました。
愛知県岡崎市なんですが、docomoショップにてmnpで、0円で購入出来ました。
条件がオプションサービス9点加入です。
全色有りました。
ショップは岡崎北店。
一応明日も先着5名だそうですが、購入したい方は検討されてはどうでしょうか。

書込番号:15900088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング