『4.2へのアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.2へのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

4.2へのアップデート

2013/03/11 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 fz1_hideさん
クチコミ投稿数:123件

グローバル版は既にアップデートされてるのでしょうか?

日本モデルは来るとしたらいつになると思いますか?
4.2でどのような変化があるのかは僕はあまり知りませんが(^_^;)

書込番号:15877984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/11 11:33(1年以上前)

いま、検索しましたがなかなか「これだ!」っていうのはでてきませんでしたね〜!

書込番号:15878008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/11 11:43(1年以上前)

今までの傾向からすれば、当分先になるのではと思います。

いつもながらドコモ謹製アプリがネックになりますしね。

ソニーはやりたくてもドコモがGOサイン出さないと出来ませんから。

書込番号:15878038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/11 11:47(1年以上前)

スレ主さん。

Android4.2はAndroid4.1のアップデート版とお考え下さい、以下を参考にどうぞ。

http://appllio.com/news/20121031-2668-jelly-bean-android

私もとんぴちさんと同じくかなり先になるかと思います。

書込番号:15878048 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/11 11:48(1年以上前)

とぴんちさん、確かにそうですね〜。NTTdocomoがネックです。

書込番号:15878053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/03/11 12:33(1年以上前)

グローバル版を使用していますが未だ来てません

別機種 Nexus7で4.2を使用していますがレスポンスは明らかに4.2の方が優れています
それにバッテリーの持ちも私の環境では良いです

機能的にはあさぴ〜 auさんが紹介しているページが詳しいです

書込番号:15878179

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/03/11 12:51(1年以上前)

国内版には、4.2は来ませんよ!googleがキャリアカスタマイズを禁止していますからね。その為にドコモは、今年中に新しいOSを搭載した端末を出すそうです!

書込番号:15878243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/11 13:34(1年以上前)

4.2はNexus7で使用していますがあまり変化を感じませんでした。追加機能は多少ありますが自分はあまり使わない機能でしたので。
4.0と4.1はレスポンスが向上してかなり感動したのですが今のところ4.2にあまり魅力を感じないですね(対応アプリも減りますし)

書込番号:15878366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/03/11 13:43(1年以上前)

私も、nexusに導入してますが今は5月にリリースされるAndroid5.0のが楽しみです。

書込番号:15878393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング