『文字入力のバイブレーターについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力のバイブレーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字入力のバイブレーターについて

2013/03/12 03:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:47件

先週XPERIA zを購入したのですが、文字を入力した際のバイブが弱くて入力画面を見ないと押したい文字を押せてるのか分からないです(/_;)
仕様なら仕方が無いのですが…。
設定で変えられるのでしょうか?色々触ってみたのですが、それしい項目を見つけられなかったです(涙)
ご存知な方がいらっしましたたらご教授お願いしますm(__)m


書込番号:15881249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/12 07:41(1年以上前)

PoBoxのバイブは弱めですね。設定変更は出来ないと思います。
ATOK使ってますがバイブは強めです。

書込番号:15881543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/12 08:15(1年以上前)

POBox Touchは、キー操作時のバイブが弱いですね。
バイブの強さは変更できないので、これが仕様だと思います。
なお、Google日本語入力キーでは、「キー操作バイブの振動時間」が変更できますので、一度お試しください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.japanese&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5nb29nbGUuYW5kcm9pZC5pbnB1dG1ldGhvZC5qYXBhbmVzZSJd

書込番号:15881614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2013/03/12 08:41(1年以上前)

H.B.Kさん
やはり仕様なんですね!ATOKを含め色々探してみます!ありがとうございます!

書込番号:15881688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2013/03/12 08:47(1年以上前)

以和貴さん
アプリ試してみました!バイブの時間調整してみたら嘘みたいにハッキリつたわて来ました(o^・^o)
暫くこれを使用したいと思います!
ありがとうございました!

書込番号:15881703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2013/03/12 11:28(1年以上前)

以和貴さん
追伸です!
色々設定した所、キーボード入力、プリインストールの絵文字が使える!一番の課題だったバイブ!
完璧です!本当にありがとうございました!b

書込番号:15882111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/12 15:09(1年以上前)

No.かねしろさん

ご丁寧な返信ありがとうございます。
お役に立てたようで、よかったです。

書込番号:15882724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング