『インストールするアプリは?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インストールするアプリは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

インストールするアプリは?

2013/03/21 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:5件

こんにちは。今日初めてスマホ(Z)にしました。全く使い方もわかりません。どんなアプリがおすすめですか? 特にセキュリティーはなど詳しく教えて頂けたら嬉しいです。セキュリティーは有料じゃないと危険なのでしょうか? 他の便利アプリでは過去スレにはバッテリーミックスや共有くんとかありましたが色々教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:15920153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/21 18:29(1年以上前)

発信確認 call confirmってのは地味やけど非常に助かります。

電話をかける際に、毎回発信確認してくれるので 操作ミスによる発信はありません。

まずは基本操作になれるまで入れておいてはどうですか?
自分は、慣れてきて若干ウザいと感じてアンストしたけど、再度インストールしました。

今ではなくてはならない御守りです。

書込番号:15920196 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/21 19:13(1年以上前)

操作が全くわからないとなれば、まずはスマホに慣れることが先決になるかなと思います。

アプリは操作に慣れてから、スレ主さんが何をしたいかわかってからでも良いのではないでしょうか?
そうすれば、こういう事がしたいがどんなアプリが必要かなど答える側も伝えやすくなりますしね。

現状ではいろんなアプリがありますので、合うか合わないかわかりにくい部分もあります。


セキュリティーに関しては、まずは無料でも良いかなと思います。
【Dr.WebアンチウィルスLite】や【avast Mobile security】などがお薦めです。

操作がわからないときはタスクキラー系のアプリはお薦めしません。
慣れないうちは必要なアプリまでキルする可能性もあります。

まずは頑張って基本的な操作を理解してくださいね。

書込番号:15920336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2013/03/21 19:22(1年以上前)

ggr
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15885099/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83A%83v%83%8A

書込番号:15920361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/21 19:53(1年以上前)

こちらの過去スレを参考になれば解ると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15806658/#tab

書込番号:15920466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/03/21 23:19(1年以上前)

どれとかは、特にないので、情報サイトから

http://mobileascii.jp/elem/000/000/065/65058/

自分で吟味して、入れてみましょう。

書込番号:15921450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/03/25 12:13(1年以上前)

返信遅れてすみません。みなさんがGOODANSWEです。親切にありがとうございました。
初スマホ、楽しいです♪

書込番号:15936124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング