『やっとスマホへ機種変更』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっとスマホへ機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 やっとスマホへ機種変更

2013/03/22 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 roadhopperさん
クチコミ投稿数:6件

もともと入っている着信音では、満足できません

おすすめの着メロ着うたのアプリを教えていただけると嬉しいです

よろしくお願いいたします

書込番号:15923435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/22 15:08(1年以上前)

Googlesearchで検索すれば出て来ますよ。

書込番号:15923444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/22 15:59(1年以上前)

オーソドックスなところで、iモードにもあったレコチョク。ほとんどの曲が揃ってます。
dメニューから探せると思います、確か。
iモード時代に買ったフルサイズの楽曲も保存されてますよ、登録してあったら。
ただ、有料なのとレコチョク専用アプリからじゃないと着うたに設定出来ないという不自由さ。
でも、Ringroidってアプリをダウンロードすれば、手持ちのMP3のデータから、
好きな部分だけ切り取って着うたに出来ますよ、私はもっぱらそれです。
MediaGoとか、最初からついてるソフトでパソコンの音楽データを移行出来るので、
それで本体かmicroSDカードに転送した楽曲を切り取れます、お勧め。

書込番号:15923587

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 roadhopperさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/22 20:48(1年以上前)

さっそくMedia Goをつかって転送しました
もともとパソコンにX-アプリを入れていたので意外と簡単にできましたよ
アラーム音も変更しちゃいました(^o^)
本当にお勧めで、ありがとうございました

書込番号:15924596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング