『SPモードメール』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SPモードメール

2013/03/22 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:159件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

いつも皆さんの口こみを大変参考にさせて頂いております。

この度SPモードを最新のバージョンにバージョンアップしたのですが、正常に届かなくほとんどがセンターで止まってるようになりました。

以前のバージョンではJuice Defenderをオンにしてる場合は届かないことはあったのですが、オフにしてる場合は届かない事はありませんでした。

もし、何か有効な解決方法ご存知の方おられましたらご教授頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。



書込番号:15924276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/22 20:18(1年以上前)

機種不明

受信に関しては特に問題なく出来てますね。

たまにセンターに止まることはありますが、これは前からなので(^^;)

私の場合は送信がもたついたり、送信出来ない割合が増えたように思います。

まぁSPモードメールですから、半ば諦めていますが。

他にあまり話題にはなっていませんが、ブラウジング中や何かアプリを触っているときに、メールを受信すると画像添付のようにSPモードメールが終了する事がちょくちょくありますね。

開けば問題ないのですが、このポップアップが煩わしいですかね。

書込番号:15924464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/22 20:30(1年以上前)

とんぴちさん
早速の返信ありがとうございます。
自分のは返信は普通にできるのですが、受信に問題が有るみたいですね。

添付して頂いたような画面は自分の端末ではでないです。

でも、とんぴちさんからの返信はちゃんと届いてました。

回線の混み具合とかにもよるんですかね。

書込番号:15924509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/22 21:18(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/25861901.html

「18日に提供が開始された「spモードメール」のバージョンアップですが、Android 4.0搭載端末で、アップデート後に過去のメールが消えるといった事象や、メールの送信、受信でエラーが発生するとの報告が複数挙がっています。」

↑ ↑ ↑ ↑
これでは??

書込番号:15924738

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/22 21:44(1年以上前)

GoToTheHeavenさん

この記事の内容通りであれば、XperiaZはOS4.1なので違うかもしれませんね。

ただ毎度のことながらSPモードメールはアップデートする度に改善する事よりも改悪になることの方が多いですね。

書込番号:15924879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/22 21:59(1年以上前)

Go To TheHeavenさん
とんぴちさん

返信頂きありがとうございます。

書き込みしてからは何故かメールが正常にと届くようになりました。

待機状態だとメールが届かないとか端末の状態によって動作が不安定になったりするんですかね?

とりあえず様子を見てみたいと思います。

大変親切なアドバイスありがとうございました。


書込番号:15924967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/23 16:48(1年以上前)

60大好きさん。はじめまして。
SPモードメールのアプリケーションは過去から色々不具合が多発していますね。
私は、NTT DOCOMO から提供されている、ドコモのスマートフォン向けマルチアカウントメーラアプリ「CommuniCase」をインストールして使っています。
「CommuniCase」は、spモードメールの他にも、パソコン用メールも使用できるそうですが、私はspモードメールのメーラとして使っています。
まだ使用を開始して一か月しか経過していませんので、不具合には今のところ遭遇していません。
もしよろしければ、お試しになっては如何でしょうか?
↓GoogleplayのURLです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nttdocomo.communicase.carriermail

書込番号:15927994

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/23 17:57(1年以上前)

モリゾーに似ているらしい(笑)さん

大変有益な情報頂きありがとうございますm(__)m

早速インストールして使わせて頂きたいと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:15928258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/23 18:16(1年以上前)

皆さん大変親切なアドバイスありがとうございました。

また調べても分からない事有りましたら質問させていただきますのでまた宜しくお願い致します。

本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:15928343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング