『一括0円』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一括0円

2013/03/24 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 Reakunさん
クチコミ投稿数:34件

私はsoftbankからmnpしてxperia zにしたいのですが、本体一括0円のところは今あるでしょうか。
あれば誰か教えてくださると嬉しいです。
また0円でなくても安いところがありましたら書いてくださると嬉しいです。

書込番号:15933874

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/24 22:04(1年以上前)

折角の春休みなんだから日本中を行脚しなさい。

書込番号:15933935

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/24 22:18(1年以上前)

元トヨタ党さんそれを言っちゃったら…
しかし、実際はその通り。
結局自分行ける範囲でいい条件のを探すしかないでしょう。

情報が欲しいとしてもまず自分が住んでるエリアもしくは行けるエリアは書きましょう。

書込番号:15934022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Reakunさん
クチコミ投稿数:34件

2013/03/24 22:24(1年以上前)

コメントありがとうございます。
元トヨタ党さん>
そうですよね〜いける範囲で頑張りたいです。
かりかりまんさん>
私の住んでいる地域は近畿です。

書込番号:15934060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2013/03/24 22:52(1年以上前)

私も近畿で一括2万円以下で探しています。東海までは少し遠いので、どこか良い場所ありましたら便乗してご教授願いたいです。

書込番号:15934236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cozy_2008さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/24 23:25(1年以上前)

MNP+学割+2台目購入で良ければ大阪市内のジョーシンで一括7280円でしたよ。

2台目もacroHDとか0円なので寝かしといてオクとかで売れば元取れますし。

今日はイベントもやってて純正のACアダプタ04とギフト用の洗剤2つもらいました。

書込番号:15934410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/03/25 00:13(1年以上前)

明日大阪市内のジョーシンを回ってみたいと思います!調べてみると市内だけでも結構店舗数があるんですね。当方神戸住みなので、大阪には土地勘が無く、どの辺の店舗かヒントだけでも頂ければ幸いですσ^_^;

書込番号:15934693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cozy_2008さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/25 01:02(1年以上前)

購入は平野うりわり店です。パープル以外は置いてありました。
acroHDは全色ありました。

在庫はそれぞれ違うと思いますが値段はどこも同じだと思うんでとりあえず近くのジョーシン覗いてみては?

書込番号:15934920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/25 01:36(1年以上前)

私は岐阜まで買いに行きました、一括0円は東海地区しかないと思います、しかし既にキャンペーン終了や安売りの後の在庫不足など、根性で探せばあるとは思います、本当に安く欲しいなら、ここに書く前に自らリサーチして探すはずです。

因みにJoshinも店によって違う場合もあるので、確認は取った方がいいですよ。

私も近畿【京都】在住です。

書込番号:15934999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/25 02:12(1年以上前)

愛知県のK'sデンキ稲沢でドコモスマートフォン全機種MNP1円、31日までの施策です。

書込番号:15935069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/03/25 08:49(1年以上前)

デンドロカカリヤさん

ケーズデンキは終わったと思っていましたが稲沢店はオープン間近で継続なんですか?

はっきり言って東海地方も終わったと言う感じなので来ても良くないですよ(20日まででした)

書込番号:15935598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/25 11:20(1年以上前)

@ちょこさん

23日に同店舗に行った時に間違いなく確認しています。
店員さんとも「今月はほぼ1ヶ月通してMNP1円でしたねぇ」なんて会話もしました。

書込番号:15935976

ナイスクチコミ!0


posinさん
クチコミ投稿数:39件

2013/03/26 00:06(1年以上前)

昨日ヤマダ電機名古屋本店でMNP一括0円で購入しました。静岡の御前崎のケーズとかは一括1万でしたよ。どちらも今週末までやってるようです。

書込番号:15938903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2013/03/26 00:34(1年以上前)

稲沢国府宮のケーズは全色在庫なし、
学割MNP一括1円、通常MNP9800円でしたね。
吹上(旧名古屋本店)とヤマダLABI名古屋も渋かったですね。
テックランド名古屋本店って地図上でいくとあおなみ線のかなり外れた所ですが・・・

書込番号:15939025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


posinさん
クチコミ投稿数:39件

2013/03/26 02:19(1年以上前)

そうですよ!名古屋競馬の近くなので車がないと行きにくいですね。一括ゼロで毎月3600円割引なので月2500円程で3GBまで使えるのは驚異的ですk(^o^)

書込番号:15939262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/03/27 00:36(1年以上前)

昨日cozy_2008さんのに教えて頂いた店舗にて契約してきました。クーポンと元々あったポイントを使って300円ほどで買えました。
他の店舗で購入も考えましたが、これも何かの縁かと思い、ツーリングがてら行ってきました。おかげ?なのか店員さんの対応も良く、端末もドット欠けや滲み、他不具合は今のところ見当たりません。
cozy_2008さんには本当に感謝しています。ありがとうございました!

書込番号:15943000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cozy_2008さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/27 01:44(1年以上前)

>ふぉるごれzzさん

ご購入おめでとうございます。

市内と言ってもだいぶ南の方ですが、遠い中お疲れ様でした。

こちらも情報が役に立って良かったです。

書込番号:15943156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/29 07:35(1年以上前)

Reakunさんの代わりに私が行脚をしてきました。
犬山市のドコモでMNP一括1円でした。しかし23、24日で終了。
30、31日も別の機種でやるようです。

書込番号:15951558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング