『遠征について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『遠征について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

遠征について

2013/03/26 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 5016701さん
クチコミ投稿数:20件

この機種を東海地方でMNPにて1万円以下で契約したいのですが、ケーズデンキではまだ学割加入で一括1円というわやっているのでしょうか?
ちなみに31日(日曜日)に遠征する予定です。関東からです。

書込番号:15941161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3126件

2013/03/26 18:46(1年以上前)

本当に行くのですか、交通費で相殺されると、思いますが。

書込番号:15941332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/26 19:26(1年以上前)

ケーズデンキ稲沢店で31日までドコモMNP1円祭りが開催中みたいです。
ツイッターやブログでサーチ掛けるといい情報を得れるかも。
ただ31日となると多分在庫がないでしょうね。

書込番号:15941473

ナイスクチコミ!1


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2013/03/26 19:57(1年以上前)

>ケーズデンキ稲沢店で31日までドコモMNP1円祭りが開催中みたいです。
>ただ31日となると多分在庫がないでしょうね

今既にないみたいですよ。入荷未定とのことです。
確かに学割MNP1円はしてるみたいですけど。

関東からだと旨味は少ないと思います。
MiEVさんの仰る通り交通費の問題もありますし、適当やっても時間の無駄なだけだと思いますね。

書込番号:15941589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/03/26 20:00(1年以上前)

こういう掲示板で晒された時点でもうダメでしょうね
名古屋のお店は、基本的に公共交通機関では行きづらい所が多いので1日で廻りきれないです

書込番号:15941606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3126件

2013/03/26 20:33(1年以上前)

Twitterで、「SO-02E 0円」で探すと、ありました。
川越もありました。
見たらどうですか。

書込番号:15941723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/26 20:36(1年以上前)

確かに月末に1機種の為に遠征するのはただの徒労に終わるだけでしょうね。
ここは潔く4月から案件に期待するか、奇跡の在庫復活に望みを託すか。
ケーズはけっこう再入荷(パープル以外)してましたけどね、私が通った範囲では。

>こういう掲示板で晒された時点でもうダメでしょうね
自分で書いといてアレですが、はいその通りです。2chではこうどなじょうほうせんが展開されてますし、
自分の足で確かめるのがいちばんですね。

書込番号:15941737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/26 23:58(1年以上前)

乗り鉄ちゃんみたいなもので、そうやって買うことが一つの楽しみだと思います。
実は近所に安いところがあっても良かったりして。。。

書込番号:15942834

ナイスクチコミ!1


スレ主 5016701さん
クチコミ投稿数:20件

2013/03/27 19:41(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
電車旅行も兼ねて行ってみようと思います。

書込番号:15945650

ナイスクチコミ!0


スレ主 5016701さん
クチコミ投稿数:20件

2013/04/02 13:18(1年以上前)

用事が変更になって30日に行けました。
静岡県の某店舗にて開店時間前に到着し、無事契約できました。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:15968471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3126件

2013/04/02 14:05(1年以上前)

なぜ店舗名を書かないの。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

書込番号:15968594

ナイスクチコミ!2


スレ主 5016701さん
クチコミ投稿数:20件

2013/04/03 11:08(1年以上前)

MiVEさん、失礼しました。
浜松本店で黒×2台契約しました。

書込番号:15972218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3126件

2013/04/03 11:10(1年以上前)

2台もですか、凄いですね。

書込番号:15972226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング