『モバイルデータが急に使えなくなりました…』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルデータが急に使えなくなりました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:11件

題名通りです(Wi-Fiは使えます)
原因の理由としてわかるのは、今日電源が着いたまま何故かバックライトが起動した状態でポケットに長い時間入れてて使おうと思ったら通信サービスがありませんと表示されました。
熱のせいと電源を切って冷やしてみましたが駄目でした。
もうひとつは、ドコモから通信料が3GBを越えたため最高速度が128kbpsになりますというメールが前日に届いた事かなっと
強制終了とかも試してみましたが駄目でした
SIMカードは取り外し方がわからないのでいじくってありません

書込番号:15953593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5 トシ☆のIsisプチカスタム物語 

2013/03/29 19:57(1年以上前)

もしかすると

設定→その他の設定→モバイルネットワーク→モバイルデータ通信
のチェックが外れていませんか?

書込番号:15953668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/03/29 20:15(1年以上前)

試してみましたが駄目でした

書込番号:15953745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/03/29 20:19(1年以上前)

機種不明

SIMの出し入れ方法です。

書込番号:15953760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/03/29 21:11(1年以上前)

ご説明有り難う御座います
SIMカードの抜き差しも駄目でした

書込番号:15953970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/29 21:13(1年以上前)

もしかしたら契約内容の問題かもしれませんね。
明日あたりドコモショップに確認に行ってみてはどうでしょう?

書込番号:15953979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/03/29 21:17(1年以上前)

初スマホなので色々と分かりませんので
明日ドコモショップに行ってみます
皆さん有り難う御座いました。

書込番号:15953992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/29 21:43(1年以上前)

アンテナのところの「LTE」とかが出ないってことですかね?
そうなら、電源オンオフか、設定→モバイルネットワーク→アクセスポイント名で、初期設定にリセットを選べば直るかも、、

書込番号:15954116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2013/03/29 21:59(1年以上前)

試してみてHマーク出て治りました!
有り難う御座いました

書込番号:15954182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/29 21:59(1年以上前)

他機種持ちですが
設定>データ使用 でデータ通信の制限を3Gで設定してませんか?
私は3G超えたことありませんし、他機種なので確かなこと言えませんが、同じ設定あればそれが原因ではないでしょか?

書込番号:15954186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/29 22:04(1年以上前)

直ってよかったです(^^)/

あとで気づいたんですが、機内モード→機内モードオフでも同じ効果だったかも(^^;

書込番号:15954207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング