『明日購入しようかと思っているんですが・・・』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日購入しようかと思っているんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 新学生さん
クチコミ投稿数:28件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

購入を考えているんですがひとつだけ聞きたいんです、

皆さんの「Xperia Z」はどのくらい充電もちますか??

書込番号:15962308

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/03/31 19:45(1年以上前)

使用ユーザーではないので、どれくらい持つかわかりませんが電池持ちの評価は他機種と比べるとあまり良くないようですね。
また使用ユーザーの方も結構すぐ減るといっていましたよ。

書込番号:15962323

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/31 19:48(1年以上前)

スレ主さんの使い方次第になりますね。

1日どのくらい触るのでしょうか?

場所や電波状況にもよりますが、ブラウジングであれば一時間触りっぱなしで約30%減りますので、連続では4時間辺りでなくなるかと思います。

かなり触るのであれば、合わせてモバイルブースターは購入しておいた方が良いかと思いますよ。

書込番号:15962332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 新学生さん
クチコミ投稿数:28件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/31 19:52(1年以上前)

いつも右手にはスマホを持っているぐらい使います!!

これから高校生になるんですが、
高校にいる時点で充電が無くなるようでしたら
他の機種を探そうかなっと思っていました

書込番号:15962350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/31 19:56(1年以上前)

どのくらい?
馬鹿丸出し
こんなこと聞く人の顔が見てみたい
こんな人って
トイレでペーパーどのくらい使いますか?
なんて聞くんでしょうね

書込番号:15962367

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/31 19:59(1年以上前)

私は、丸一日大丈夫です。場合によっては次の日の朝が92%だった事もあります。
で、こんな聞き方をしても何の役にも立たないでしょ?

主さんがどれだけ使うか。そこに尽きます。
使えば使うだけ減ります。まぁ、当り前ですが。

常に手に持ちイジイジしているのなら、ディスプレイ表示を暗くして省エネモードにしときましょう。
スマホを探すよりも予備バッテリーを探す方が主さんには合っていると思われます。
また、他の端末に変えても基本は同じです。

書込番号:15962375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2013/03/31 20:00(1年以上前)

ケータイ(スマホ)中毒気味じゃない?

どんな機種使おうと、それじゃ電池長持ちするはずないわ。

それに、マルチは禁止よ。

書込番号:15962385

ナイスクチコミ!6


スレ主 新学生さん
クチコミ投稿数:28件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/31 20:02(1年以上前)

いや、どのくらいって普通ですよね?

ぼくはみなさんのコメントを聞いて
購入しようかどうか決めたかっただけなんですけど、

まずXperia Zの話から
トイレットペーパーの話にしないでください 笑

書込番号:15962394

ナイスクチコミ!3


スレ主 新学生さん
クチコミ投稿数:28件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/31 20:07(1年以上前)

>prego1969manさん
予備バッテリーの購入考えたいと思います!!!
ありがとうございました!!!

>正義の魂さん
いや、盛りました↓
Xperia Zは普通に使用していれば1日持ちますか?

書込番号:15962413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/31 20:08(1年以上前)

>いつも右手にはスマホを持っているくらい使います!!

であればまず持たないでしょうね。
ただそのような使い方であれば、どの機種を選んでも途中で充電しないと無理でしょう。

バッテリーの持ちを優先するなら、

@SH-02E+モバイルブースター
Aバッテリー交換出来る機種(P-02Eなど)+予備バッテリー+モバイルブースター
  
のどちらかの方が良いかと思いますよ。

モバイルブースターで充電中に使用したら、充電出来ずに横ばいになってしまうので、XperiaZはあまりお薦めしません。

書込番号:15962417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/31 20:11(1年以上前)

にしても、マルチは良くないね。
気になった端末が他に出てきたら手当たり次第にスレ立てて聞いていきますか?
こんな多岐にわたる内容であるのなら、それなりに書く場所がありますので、そちらへどうぞ。
一カ所で、纏めて色んなスマホについて納得がいくまで聞けばよいじゃない。

あと、普通ってのが自分を基準にするのなら、私は二日は持ちますね。
中毒じゃないから仕事以外に殆どイジイジしない人ですから。
買って間もないから大人げなくイジイジしてはいますがw

使い方なんてものは、人によるのですよ。

書込番号:15962435

ナイスクチコミ!5


スレ主 新学生さん
クチコミ投稿数:28件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/31 20:11(1年以上前)

>とんぴちさん

あ、ありがとうございます!!!
エルーガとXperia Zの電池持ちは
そこまで変わらないのでしょうか?

書込番号:15962436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/31 20:12(1年以上前)

まぁ、とにかく類似した質問は一杯ありますので、一度、「クチコミ掲示板検索」で検索カテゴリーを「携帯電話」を選択し「表示中のアイテムのみ」を選択し「電池の持ち」などど、入力すれば類似した質問出てきますのでそちらをまずは、活用してはどうでしょうか?意外と出てきますよ!

書込番号:15962440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/31 20:14(1年以上前)

スレ主さん

>いや、盛りました↓

質問するのは良いですが、大袈裟に書く必要ありますか?
初めから普通にすれば良いのではないでしょうか?

真面目にレスする意味がなくなりますよ。


書込番号:15962449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/31 20:14(1年以上前)

誤解されたらマズいので補足。
このスマホはバッテリーは外せません。だから、予備バッテリーというのは市販のUSB繋いで〜って奴ね。買った後に後悔されないように自分の購入する商品の詳細は確りと確認しておきましょう。

書込番号:15962458

ナイスクチコミ!4


スレ主 新学生さん
クチコミ投稿数:28件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/31 20:15(1年以上前)

あ、すいません皆さん!!!

使い方わかりませんでした↓
そちらの方でコメントさせていただきます汗
すいませんでした!!!

書込番号:15962461

ナイスクチコミ!1


スレ主 新学生さん
クチコミ投稿数:28件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/31 20:17(1年以上前)

>とんぴちさん

すいません↓
これからはそのようなことのないようにします↓
すいません↓

書込番号:15962481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/01 21:01(1年以上前)

ついでに
Hでどのくらいもちますか?
なーんて聞くんでしょうね

書込番号:15966172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/04/02 19:12(1年以上前)

で、購入したんですか?因みにXPERIA?エルーガ?

書込番号:15969438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング