『通話中の、プップッという音』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中の、プップッという音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ143

返信13

お気に入りに追加

標準

通話中の、プップッという音

2013/04/03 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 温卵さん
クチコミ投稿数:8件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

通話中に、プップッという音が鳴ることがあります。

キャッチの電話かと思ったのですが、着信履歴を見ても、特にキャッチが入った訳では無かったみたいです。

この音は、何の音なのでしょうか?

分かる方おられましたら、よろしくお願いします。

書込番号:15973629

ナイスクチコミ!53


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/03 19:08(1年以上前)

発進時にソフトバンクとかau相手になるやつじゃなくてですか?
話をしてる時になるんですか?

書込番号:15973637

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/03 19:20(1年以上前)

こんばんは
今はガラケーのF-01Eを使っていますが、前までXperia acroを使っていた者です

多分通話中に電波品質が悪くなったときに鳴る音だと思います

書込番号:15973689

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/03 19:30(1年以上前)

通話中と言っていますよ。

主さん、いつも同症状がでますか?特定の場所ででるのであれば、電波状況が良くないのだと思われます。その辺を意識して数日チェックをしてみては如何でしょうか。そうだとすると、手の施しようが在りません。電波の追よ場所へ移動するって事でしょうか。

書込番号:15973732

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/03 19:58(1年以上前)

私のも
ぷっぷってなります
初めは何か分からなかったのですが
タスクバー?に
新着メールやヤフー!ニュースの
更新が出たときになっている気がします

書込番号:15973845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 温卵さん
クチコミ投稿数:8件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/03 20:43(1年以上前)

返答、ありがとうございます。

家の中で通話しているときなので、もしかしたら電波が悪いのかもしれないですね。

今度、電話で話すとき、家の中をウロウロしながら話して、試してみます。

書込番号:15974042

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2013/04/03 20:59(1年以上前)

この機種には、電波が悪くなったときの通知音は無いと思います。
前のSO-01Cでも2年使ったSO-02Cでも、今まで経験がありませんね。

相手もしくは自身が移動中などにある、携帯電話では必ずあるノイズのことでしょう。
買ったばかりで神経質になる人が多いですが、前の電話機でもありました。

書込番号:15974105

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/03 22:59(1年以上前)

私も同じような症状はあります。しかしこの機種だけではなく以前の機種も会社のガラケーでも同様です。所詮、無線で電波を拾う機械ですから電波状態であり得るかもですね。しかし人の挙げ足とるような前置きしてスレする人がこのスレに一人いますがいやですね。

書込番号:15974743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2013/04/04 00:31(1年以上前)

そうですね嫌ですよね。顔が見えないからと悪口書く人。

書込番号:15975133

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/04 13:10(1年以上前)

自分は電話中に主さんと同じようにプップッとなったので確認するとlineの受信と通話相手以外からの着信があったことをお知らせするショートメールが受信したときに鳴りましたよ!

書込番号:15976612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 温卵さん
クチコミ投稿数:8件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/05 07:47(1年以上前)

lineはしてるので、そのメッセージの受信の音かもしれないですね。

まだしっかりとは確認できてないですが、今後確認できたら、連絡します。

書込番号:15979485

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/05 12:13(1年以上前)

先ほどlteバリ4圏内での通話中に
プップッなりました
確認するとmsnメールの新着通知が表示していましたので
やはり通知音で間違いないようです
タスクバーに通知される種類のソフトが入っていると
通知とともに音がなるようですね

書込番号:15980103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/06 21:56(1年以上前)

私も機種変更してすぐに、プッっプッっとなり、初期不良の疑いとのことで本日新品と交換しましたが、症状は治りませんでした。
インストールしているアプリが悪さをしている可能性があるとのことで、セーフモードで立ち上げて、それでも改善しない場合は機種の問題だと思われるとのことでした。
多くの方が同様の症状とのことなので、機種の問題なのでしょう。
毎回、エクスペリアは不具合があるので、また今回もだと思われます。

書込番号:23452024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/06 22:01(1年以上前)

すみません。だいぶ前の投稿だということに気付かず返信しました。
スルーしてください…

書込番号:23452032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング