『Home Wi-Fiが届きました。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Home Wi-Fiが届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

Home Wi-Fiが届きました。

2013/04/07 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:19件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

実質無料レンタルの、Home Wi-Fiが届きました。
(中身はNECのAtermでした。)

これで、Xperia Zも自宅内にいる時はWi-Fiで快適に使えそうです。
待ち受け状態でもWi-Fiの方がバッテリーに優しいですし、安定して使えています。

Wi-Fi環境が整ったのでキャンペーン価格のdtabを買おうと思っています。

書込番号:15989593

ナイスクチコミ!2


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/04/07 19:24(1年以上前)

出力、感度は如何ですか?

書込番号:15990011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/07 20:25(1年以上前)

私は、BUFFALOのhighPowerタイプで家全体をカバーさせていましたが、どうしても
電波の弱い部分があるので、Home Wi-Fiも使用しています。

出力、感度は共にあまり強くはありませんが、上記の補機として使用する分には
充分です。

5GHzに対応していれば、更に良いのですけどね。

書込番号:15990266

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/04/07 20:32(1年以上前)

家全体をカバーするようなwifi網を構築できればと思ってますが、やはり此れだけでは無理でしょうか。

資本投下が必要っぽいですね。

書込番号:15990302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/08 10:13(1年以上前)

Index999 さん。
出力、感度についてですが、木造二階建ての2階にWi-Fiアクセスポイントを置いているのですが、1階のアクセスポイントから一番遠い部屋に行くと、残念ながらLTEに切り替わってしまいました。

家全体をカバーするには、市販の高出力なものが必要ですね。

書込番号:15992127

ナイスクチコミ!2


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/04/08 20:03(1年以上前)

ブレナムブーケさん

ありがとう御座います。
やはり高出力の物を買わなければダメなようですね。

書込番号:15993723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/09 15:14(1年以上前)

Index999さん。

docomoのHOME Wi-Fiはオマケ程度の性能でした。
dtabでビデオ映像を室内で楽しみたいので、高出力のAtermを買うことにしました。

書込番号:15996701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング