『やばい』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やばい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信24

お気に入りに追加

標準

やばい

2013/04/13 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 @ボタンさん
クチコミ投稿数:37件

rootとって SystemUI.apk及びSystemUI.odex をけして配布されていた物入れてリブートしたらナビバーとステータスバー消えた

対処方法おしえてください

お願いします

書込番号:16012504

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/13 21:29(1年以上前)

バックアップから戻せば良いと思います
rootを取るだけのスキルが有るのなら感嘆だと思います

書込番号:16012534

ナイスクチコミ!5


スレ主 @ボタンさん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/13 21:31(1年以上前)

詳しく説明していただけないでしょうか

書込番号:16012545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/13 21:47(1年以上前)

スレ主さん

バックアップ無いの?
それではどこからか落とすしか無いですね
xdaあたりを探して下さい

まぁ自己責任ですのでくれぐれもDSに持ち込む事はしないで下さい

所でコピーした際に権限属性は変更したんですよね?

書込番号:16012617

ナイスクチコミ!5


スレ主 @ボタンさん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/13 21:50(1年以上前)

権限属性って何ですか?

詳しくない自分がやってしまったことにすごい後悔をしています

書込番号:16012633

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/04/13 21:54(1年以上前)

スレ主さん

自己責任、自己解決の意味がわかってないね!root取る以上他人に、助けを求めるものじゃ無いですよ。

書込番号:16012652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 @ボタンさん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/13 21:55(1年以上前)

お願いします

教えてください

書込番号:16012656

ナイスクチコミ!3


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/04/13 21:59(1年以上前)

やめときますと言いながら欲望に駆られてやってしまったんですね。

書込番号:16012675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/13 22:05(1年以上前)

高価な文鎮を作ったと思って諦めなさい。

書込番号:16012710

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/13 22:10(1年以上前)

スレ主さん

Sonyはそんな時の為に素晴らしいツールを用意してくれています
xperia 初期化で検索して見てください

これ以上はサポート出来ません ごめんなさい

書込番号:16012735

ナイスクチコミ!6


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/04/13 22:11(1年以上前)

CWMかTWRPで、System改変前のROMをバックアップ取っていなかったの?

書込番号:16012738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ボタンさん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/13 22:17(1年以上前)

ftf SystemUI.apk及びSystemUI.odex ならコピーしたやつあります

書込番号:16012760

ナイスクチコミ!0


ichi4327iさん
クチコミ投稿数:26件

2013/04/13 22:46(1年以上前)

Seusで初期化できませんか。

書込番号:16012883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/04/13 23:04(1年以上前)

スレ主さんにとっては、SEUSで初期化するのがベストだと思いますよ。rootを取る前の状態に戻りますから、今後はroot化などせずにデフォルトで使用した方が無難だと思います!

書込番号:16012966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @ボタンさん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/13 23:08(1年以上前)

設定の初期化でしたらだめですか?

書込番号:16012984

ナイスクチコミ!0


ichi4327iさん
クチコミ投稿数:26件

2013/04/13 23:21(1年以上前)

https://disk.yandex.com/public/?hash=MqOk9AsSWPEL/8L%2BwKVCSBFJKqQbU4PT4cOGQ9uj6JI%3D

書込番号:16013038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/04/14 00:20(1年以上前)

普通だったら、消さずに他のフォルダーに退避させてから、作業するんだけど。

コピーしたやつって何?(何から取ったコピーか)

書込番号:16013247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/14 00:31(1年以上前)

ちょっとは自分で検索する事しなよ

でなきゃスマフォなんて使いこなせないぞ

無くなった事にしてお父さんに新しいのおねだりすれば?

新しいいの買ってもらえるといいね

書込番号:16013282

ナイスクチコミ!1


スレ主 @ボタンさん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/14 00:32(1年以上前)

なんかわかんないけど
治りました
何回も入れたり消したりしました

ありがとうございました

書込番号:16013287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 @ボタンさん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/14 01:27(1年以上前)

ナビバー変更できなかった原因はバージョンが違ってたからでした

書込番号:16013419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/04/14 06:21(1年以上前)

くだらねぇ!

書込番号:16013725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/14 11:07(1年以上前)

釣りかと思ったけど違ったかな?
りかい力がない君が、そこまでやれるなんて凄い!
師匠と呼ばせて下さい。
だけど、無茶することはお勧めいたしません。
よけいな事はせずに普通に使った方が良いよ。
なんでもかんでも弄りまくると後で後悔するから。

書込番号:16014516

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ボタンさん
クチコミ投稿数:37件

2013/04/14 17:18(1年以上前)

皆さんいろいろありがとうございました
もっと知識つけてから慎重にやりたいと思います

書込番号:16015627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/04/14 21:34(1年以上前)

呉々も、DSに駆け込まないで下さいね。

駆け込む時は、本体粉々にして行かれると足下見られないで良いでしょう。

書込番号:16016804

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/04/16 10:15(1年以上前)

スレ主さん

今回の事でわかったと思いますが、誰も親切丁寧にアドバイスなんかしてくれませんよ。自分の判断でした事ですし、詳細も本人しかわかりませんからね。私も過去に何度か失敗をした事がありますけど、自分で色々調べてなんとか復旧させてます。失敗は良い勉強になりますから、今後は慎重に扱った方が良いですね。それから、バックアップは必ず取る癖を付けた方が良いですよ!万が一の時の為に退路は確保しましょう。

書込番号:16022225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング