『ロック画面の壁紙が変更できない(グローバル版)』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面の壁紙が変更できない(グローバル版)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:72件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

ロック画面の壁紙を「設定」→「画面設定」→「ロック画面」→「壁紙」→「アルバム」→「トリミング」しても「保存することができませんでした」と表示され変更できません。
過去ログを確認しましたが、Docomo版用の内容でした。グローバル版には「優先アプリ設定」がありません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15742692/

どなたか、グローバル版を使用している方ご確認願います。

書込番号:16022630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/16 18:03(1年以上前)

スレ主さん

そもそも国内版には同じ用途のアプリとしてドコモ製とソニー製がインストールされているので
優先アプリ設定が有ります
グローバル版にはそんな余分な物がインストールされていないので無いのは当たり前です

今現在端末が無いので後で試して見ますがロック解除はどの設定になっていますか?
パターンとかにして有ると壁紙は変更出来ませんので一応確認させて頂きます

書込番号:16023263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/16 18:08(1年以上前)

@ちょこさん。
>ロック解除はどの設定になっていますか?
スワイプに設定してあります。

書込番号:16023282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/16 19:09(1年以上前)

スレ主さん

今操作して見ましたが問題無く出来ました 撮影した写真からです
スレ主さんは、どの画像を壁紙にしようとされてますか?

書込番号:16023469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/16 19:54(1年以上前)

@ちょこさん。
Webからダウンロードした壁紙です。
試しに、今撮影した写真で確認しましたができません。
何が悪いのでしょうか????
ちなみに、Webの壁紙はSdcard0に、写真はSdcard1に保存してあります。

書込番号:16023676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/16 20:55(1年以上前)

スレ主さん

う〜ん 何ででしょうか?
他に画像編集アプリを入れているとか無いですかね?

お力になれず申し訳ないです

書込番号:16023918

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/16 22:00(1年以上前)

スレ主さん
私もグローバルモデルですが、問題なく壁紙の変更ができます。
初期化でも直りませんか?

大変失礼ですが、こちらはSO−02Eの掲示板なのでグローバルモデルL-36h
の質問スレを乱立させるのは如何かと思います。
あまり他の方への情報の共有化になっていない気がします。

書込番号:16024260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/17 22:16(1年以上前)

@ちょこさん。
いつもお世話になっております。ご尽力頂き誠に有難うございました。
この問題は、初期化にて解決しました。

電脳城さん。
ご確認有難うございました。
貴殿の言うとおり初期化で問題は解決しました。
それと、この掲示板にはグローバル版のみの問題を記載することは今後しません。
皆様、板を汚してしまい大変申し訳ありませんでした。

書込番号:16028219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング