『ホームをスワイプ』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームをスワイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームをスワイプ

2013/04/26 02:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:136件

ネットをしていてホームをスワイプしてしまうと
Googleサーチに切り替わってしまい鬱陶しいです

設定でGoogleサーチがでないようにはなりませんか?

書込番号:16060127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/26 03:02(1年以上前)

別の機種の過去スレですが、こちらを参考になされてみてはいかがでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005884/SortID=15925479/#tab

書込番号:16060162

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/26 06:24(1年以上前)

「Home Button Launcher」をインストール、 ナビゲーションバーのスワイプアップ操作で、任意のアプリを選択して起動するようにすることもできますので、ご参考までに。
http://juggly.cn/archives/81467.html

書込番号:16060321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2013/04/26 09:45(1年以上前)

返信ありがとうございます

実はなか〜た♪さん
の書かれているのはやってるんです
でも不思議な事にアプリ一覧から
無くなったにも関わらず
ホームをスワイプすると復活してしまうんです
やり方が悪いのか、自分だけ?


以和貴さん
のオススメを入れてみようと思います、

お二方共ありがとうございました!

書込番号:16060828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2013/04/26 09:55(1年以上前)

以和貴のオススメアプリを入れてみたのですが
「何かのアプリを立ち上げる」と言う動作を
結局するので、う〜んでした(ToT)

ホームをスワイプしてもなんの反応もしないようには無理でしょうか

書込番号:16060857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2013/04/26 09:57(1年以上前)

以和貴さんが抜けていました
スミマセン

書込番号:16060864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/04/26 11:26(1年以上前)

Google検索を無効にしたら出なくなります。

書込番号:16061104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/04/26 11:30(1年以上前)

途中で切れてしまいました…

それでも出るなら…Google Nowとかは
入ってないですか?

書込番号:16061114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/26 11:35(1年以上前)

>Google検索を無効にしたら出なくなります。

これやると音声入力も使えなくなりますよ。

書込番号:16061131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2013/04/26 16:26(1年以上前)

返信ありがとうございます

勿論Google Nowもアンインストールしていますが
ちゃんと復活しやがります
いわゆるゾンビアプリのようですね
消せないようです(ToT)

書込番号:16061941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2013/04/26 16:46(1年以上前)

自分なりに調べて
Advanced Task Killer等も入れてみましたが
今のバージョンのアンドロイドでは
無理だそうです

どうやらroot化しなければいけないようです

書込番号:16061993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/26 17:10(1年以上前)

スワイプしても起動してしまう、ということは
「無効化」出来ていません。
「強制停止」もしくは「アップデートのアンイ
ンストール」を行っただけかと思われます。

設定→アプリケーション→『Google検索』
を確認してみてください。

書込番号:16062052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2013/04/26 22:56(1年以上前)

りゅぅちんさん
ありがとうございます!

アップデートからの無効化と言う二段構えに
なっているのを知りませんでした
お陰さまで快適に使えてます

書込番号:16063261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング