『パープルの在庫がありません』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パープルの在庫がありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信37

お気に入りに追加

標準

パープルの在庫がありません

2013/04/29 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件

大阪の郊外の市ですが、市内や隣の市の量販店、ドコモショップに片っ端から電話してパープルの在庫を探しましたが、10件以上電話しても、全く見つかりませんでした。
中には、取り扱いさえしていないお店も。
5月には例年なら夏モデルの発表もあるし、もうパープルが入ってくることはないんですかねー。

書込番号:16073297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/04/29 17:10(1年以上前)

docomoのオンラインショップを利用されてはいかがでしょうか?もしくはDSで取り寄せ可能なところを探す。私は熊本ですが、在庫が無いってことはないみたいです。

書込番号:16073315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件

2013/04/29 17:14(1年以上前)

XPERIAは3代目スマホさん

docomoのオンラインショップを見てみました。
オンラインショップって、MNPには対応してみたいですね。
残念です。
熊本ではパープルも在庫があるんですか!羨ましいです。

書込番号:16073341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/04/29 17:15(1年以上前)

https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/SO02E.html

連投失礼します。オンラインショップで17時14分現在は在庫少になってます。参考までに。

書込番号:16073346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/04/29 17:26(1年以上前)

失礼しました。もうご覧になられてたんですね。マイショップの在庫も見てみましたが、whiteとblackは在庫なしでしたがパープルはありました。whiteとblackも近隣店にあるみたいなんで、手に入れる事は可能のようです。

マイショップのMNPは知りませんでした、お力になれず申し訳ないです。

書込番号:16073387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/29 17:33(1年以上前)

ヨドバシカメラなどの大型家電量販店にも確認してみてはどうでしょうか?

在庫はドコモショップよりもある場合が多いですよ。

書込番号:16073423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:19件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/29 17:45(1年以上前)

ネットで調べたらマイショップには
在庫ありませんが予約は受け付けてました。
近隣ショップで在庫検索に切り替えたら2店舗ヒット。
探せばパープルありそうですよ。
10件で諦めるのは早いのでは?

書込番号:16073465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件

2013/04/29 18:01(1年以上前)

とんぴちさん

ヨドバシカメラは、大阪市内まで行かないといけないので、遠いです。


MARUKO1952さん

マイショップはdocomoユーザしか検索できないみたいです。
今はauユーザーなんです。

書込番号:16073538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/29 18:14(1年以上前)

静鈴さん、こんにちは。

紫は、生産量自体少なく、全体的に品薄ですよね。
私は、紫を希望していましたが、結局黒にしました。妻は、先週の日曜日に、近所の
イトーヨーカ堂(横浜市内)で、紫を購入しました。
何でも、キャンペーンで数台仕入れたとのことで、ラスト1台でした。

妻も私も、トリニティの極薄ケースを付けており、ケース色はどちらも紫です。

http://trinity.jp/products/smartphones/ultrathinxperiaz01/index.html

このケースを取り付けると、妻の紫と、私の黒の見分けが殆どつきません。
また、側面のボタン部分の色が、本体色黒色の方は紺色になっており、カバー装着状態
では、黒の方が感じが良いと思っています。(あくまで私感です)

とはいえ、本体色は重要な要素だと思いますので、じっくり探すか、予約できるお店を
見つけるしかないですね。

頑張って下さい。

書込番号:16073601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:19件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/29 18:23(1年以上前)

知り合いのドコモユーザーに検索かけてもらうか
近所のドコモショップ行って他店在庫見てもらいましょう。
電話だと軽く扱われるかもしれません。
大阪のどの辺かもう少し絞って書き込むと情報あるかも。

書込番号:16073641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件

2013/04/29 18:23(1年以上前)

とんぴちさん

遠いけど頑張って行こうとヨドバシカメラ梅田に電話したら、全色在庫切れでした。

書込番号:16073644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件

2013/04/29 18:25(1年以上前)

MARUKO1952さん

知り合いにドコモユーザーがいないんです。 
地域は茨木市近辺の北摂地域です。

書込番号:16073652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件

2013/04/29 18:28(1年以上前)

ゆたんこさん

裸で使いたいので、諦めるしかないかもです。

書込番号:16073666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/29 18:29(1年以上前)

 ドコモショップ本町店にはあるみたいですよ。
 GWなんですから、観光がてら、行かれてみては?

書込番号:16073671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/29 18:45(1年以上前)

静鈴さん、こんばんは。

私も、静鈴さんと同じようにauからMNPして来ました。
ゆたんこさんと同じくパープルの在庫がDSや量販店になく、ブラックにしました。

いまだにパープルの在庫が少ないとは驚きました。
量販店に予約しておくのが早道かもしれませんね。

書込番号:16073725

ナイスクチコミ!0


スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件

2013/04/29 18:58(1年以上前)

ひめちちさん

ごめんなさい。
本町は遠いです。

書込番号:16073787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件

2013/04/29 19:00(1年以上前)

JUNIPER SLINGさん

やはり、パープルはずっと品薄なんですね。
デザインでこの機種にしたいと思ったので、色の妥協はしたくないです。
量販店で、予約を受け付けてくれるところを探すしかないかなあ

書込番号:16073801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/04/29 19:30(1年以上前)

大阪でも在庫に乏しい状況なんですね。(大阪だからかもしれませんが...。人口多いから。)入荷しないって事は無いと思うので、覚悟を決めて予約するしかないでしょうね。

行ったらたまたま在庫があったからMNPしたとはいかんのですね。頑張ってください。docomoユーザーが増えるのは歓迎です。

書込番号:16073922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/29 19:58(1年以上前)

ドコモのお客様センターに電話して探していただくことも可能ですよ。

私も昨年型落ちのガラケーの在庫のあるドコモショップを探していただき、入手しました。
一度、電話にて相談されればよろしいかと思います。

0120-800-000

書込番号:16074029

ナイスクチコミ!5


スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件

2013/04/29 20:02(1年以上前)

てっちゃん@@@さん

そんな手があるんですね!
教えていただき、ありがとうございます。
車で30分圏内くらいのお店でないか聞いてみます。

書込番号:16074041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/29 20:20(1年以上前)

私の場合はF-10Cを探していまして、あっちこっちの電気屋やドコモショップに電話を掛け捲りました。
すでに発売から9ヶ月くらいたっていたので、諦めかけていましたが、ドコモへ直接相談し探していただきました。

ご自身が行ける範囲のエリアを聞いてこられます。私の場合は京都南部(京都市含む)、滋賀、奈良北部、兵庫南部、大阪南部をを指定しました。

30分ほどしてから連絡をいただき、大阪の堺にあるドコモショップで希望機種の希望色を探していただきました。すぐにショップに連絡をして取り置きをお願いし、その週末に伺いました。

ただ、自宅からは高速を使って1時間半ほどかかりましたが(汗 嫁さんがどうしても欲しい機種だったのでドライブを兼ねていった次第です。

少しでも参考になればと思います。

書込番号:16074113

ナイスクチコミ!2


スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件

2013/04/29 20:23(1年以上前)

てっちゃん@@@さん

>ご自身が行ける範囲のエリアを聞いてこられます。私の場合は京都南部(京都市含む)、滋賀、奈良北部、兵庫南部、大阪南部をを指定しました。
>30分ほどしてから連絡をいただき、大阪の堺にあるドコモショップで希望機種の希望色を探していただきました。すぐにショップに連絡をして取り置きをお願いし、その週末に伺いました。

行ける範囲も聞いてくれて、取り置きもしてもらえるなら安心ですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:16074131

ナイスクチコミ!0


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件

2013/04/29 21:17(1年以上前)

マイドコモから検索してみたら、茨木新庄店と高槻市の高槻北店に在庫有りと出ました。

電話番号調べて確認して、実際在庫有りなら取り置きしてもらえるはずですよ。

書込番号:16074373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件

2013/04/29 21:20(1年以上前)

chori1011さん

わざわざ調べてくれて本当にありがとうございます。
高槻北店は電話した時に、在庫なしと言われましたが、その後に入ってきたのかもしれませんね。
両方とも、明日、電話で在庫の確認と取り置きをしてもらえるかの確認をしたいと思います。

書込番号:16074387

ナイスクチコミ!0


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件

2013/04/29 21:38(1年以上前)

どういたしまして。

予約されて取り置きしている人の分も在庫の数に入るので、在庫有りになることもあるそうです。

吹田、箕面、池田、豊中、北摂はなかったですf(^^;

やはり梅田あたりまで出るほうが早いかもです。
大阪市内のほうが在庫が豊富なはずですのでf(^^;

書込番号:16074489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件

2013/04/29 21:44(1年以上前)

chori1011さん

なるほど。既に取り置きされていたのかもしれませんね。
お手数をおかけしてすみませんでした。

書込番号:16074518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/30 12:23(1年以上前)

私の所はパープル在庫ありますよ普通に。ただパープルの品薄といって白ロムの価格上げたいだけなのかな?

書込番号:16076578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2013/04/30 21:59(1年以上前)

今日、東京駅近くで無事パープルをゲットしました。
ヨドバシ等ほぼ全滅でしたが、オフィス街にあるドコモショップのせいか、白黒在庫無し・パープル大量にあり、という逆転現象が起こってました。

書込番号:16078579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2013/05/01 15:04(1年以上前)

スレ主様、こんにちは。

本日よりドコモオンラインショップでもMNPの新規取り扱いが始まったようですよ。

書込番号:16081196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2013/05/01 23:28(1年以上前)

大阪市内でもドコモショップで週末にパープル在庫ありを良く見ます。
ただ、すぐに売り切れてしまいますので、今日一日はパープル探しだと
気合を入れて廻らないと手に入らなそうです。
発売時はどの色も在庫なしばかりだったのが、今では在庫なしの店舗は
ほとんどありません。
たまたま、パープルは入荷と出荷の回転が早いので、いつも在庫なしに
みえているだけのようです。
やはり、近場のドコモショップでパープルの予約を入れておく方が
案外、一番早く手に入りやすい気がします。

書込番号:16083185

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/05/02 08:47(1年以上前)

パープルは3月10日前の時点で、品薄でない店はなかったです。
その後入ってもすぐに無くなったり。
あるところにはあると言うか、運の要素もあるかもしれませんが、第三者から見て「ない、ない。」ここでぼやくだけで自分の足を使ってないように思います。

書込番号:16084270

ナイスクチコミ!13


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2013/05/02 20:27(1年以上前)

スレ主様、こんばんは。

今確認したら、ドコモオンラインショップでパープルの在庫がありましたよ。

スレ主様がされているのかはわかりませんが、都合の悪い書き込みを削除されているようなら
もう足を運ばずとも購入できるようになったのですから、解決済みにされてはいかがですか?

余計なお世話ですが、観ていてあまり気分の良いものではありません。

書込番号:16086337

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/03 19:46(1年以上前)

私なら欲しければ、連休中でも必死に探しますけどね。
これだけ情報もらって、
せめてお礼位言えないんですかね。
ちなみに、近くのDSで、普通にパープルのみ在庫ありましたが。

書込番号:16090225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/04 15:07(1年以上前)

スレ主様

無事にパープルは購入が出来ましたでしょうか?

書込番号:16093376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/09 00:17(1年以上前)

スレ主様
生産終了の情報もある昨今、いかがお過ごしでしょうか。

auから、しかもiPhoneからの乗り換え検討ということで、感想をお伺いできれば幸いです。

書込番号:16111724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2013/05/09 08:49(1年以上前)

私もパールが欲しいのですが、満期までは後約2ヶ月もあります。
そのころには購入は難しいですよね?本当に残念です。
となりの同僚はブラックを持っていていつも見せつけられます。
机の上に置いてあるだけで、私が気になってしまっているだけなんですけどね。
デザインが気に入っているので新機種も同じデザインで出してくれれば嬉しい。

書込番号:16112395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/05/09 09:42(1年以上前)

私の近隣ショップでは、紫はおろか、黒や白も在庫なしに、なってます、かなり遠いショップに白があるだけですね、いつも行くショップではモックやデモ機もなくなってました。

状況は京都市伏見区南部のデータです。

書込番号:16112509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/17 00:05(1年以上前)

一昨日、たまたま寄ったDSは白が在庫あり、黒が入荷未定、紫はモックをしまってました。
もう入らないのかな?

書込番号:16141351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング