『買い時』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買い時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い時

2013/05/12 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 S.c5さん
クチコミ投稿数:12件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

この機種が欲しいのですがいつ買えばいいか悩んでます。
夏モデルが出ると値下げされると思いますか?Xperiaブランドはあまり値下げはしないイメージなので夏まで待つべきか悩んでます。
生産終了の噂もあるので少し焦ってます。笑

書込番号:16125373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/05/12 17:14(1年以上前)

>いつ買うの?

今でしょ!(笑)

書込番号:16125553 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/12 17:26(1年以上前)

XperiaはarcやacroHDなどは販売期間が1年以上ありましたので、最後は在庫処分で値引きはありましたね。

ただXperiaZは発売してからまだ3ヶ月で販売終了になっています。
今後は流通在庫のみになるでしょうから、スレ主さんのお近くのショップで在庫が有るならば良いですが、なければ今後入荷は厳しいかもしれません。

値引きに関してはどうなるかはわかりませんが、現状で私の地域ではほとんど販売終了で在庫もないです。
このような状況ですから値引きは考えにくいかなと思います。

スレ主さんがどうしてもこの端末が欲しいのであれば、お早めに購入されるのが良いと思いますよ。

夏モデルのXperiaAはZの後継機ではありません。
デザインやスペックも情報が出ていますし、発売日は17日との情報もありますので、Zに拘りがなければ、Aでも良いのではないでしょうか。

書込番号:16125586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/12 17:34(1年以上前)

Xperia Zの値下げに関して言えば、先に書いたとんぴちさんが詳しくご説明されて
おりますが、期待出来ないと思います。

5インチのフルHD液晶を求めなければ、夏モデルのXperia Aでも良いでしょうが、
あくまでも夏モデルのミドルスペックであって、ハイスペック端末ではありません。

どうしてもXperia Zを欲しいのであれば、早めに購入すべきでしょう。

書込番号:16125607

Goodアンサーナイスクチコミ!3


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/12 18:47(1年以上前)

皆様が書いているように夏モデルはZの後続機ではありませんので、冬まで待てない、夏モデルは嫌だとなるならまだ流通している在庫が残ってる今が買い時だと思います

書込番号:16125847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


リキ君さん
クチコミ投稿数:55件

2013/05/12 19:40(1年以上前)

とんぴちさん すみませんがZ(02E)とA(04E)の性能の違い教えてもらえますか?
今ARROWSを3ヶ月使いましたが最悪で機種変考えています!
今まで失敗の繰り返しなので…
大きいZでためらっています!私的にはA位の大きさならと思っているんですが性能がいまいちわからないのでよろしかったらアドバイスよろしくお願いします!

書込番号:16126037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/05/12 20:19(1年以上前)

>違い

下のスレにも情報は出てますが、チップセットからRAMROM等性能は変わりませんよ。

基本的には小さくなっただけ。
Zユーザーから関心が薄いのはこのためでしょう。

アドバンテージはAndroid4.2であることとバッテリーが換装可能であることですかね。


書込番号:16126177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


リキ君さん
クチコミ投稿数:55件

2013/05/12 20:28(1年以上前)

ACテンペストさん
情報ありがとうございます!
大きいか小さかで後は自分の好みの問題ですね!
ありがとうございました。

書込番号:16126209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/12 20:40(1年以上前)

リキ君さん

あとは液晶がFHD→HDになるくらいですかね。

書込番号:16126262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


リキ君さん
クチコミ投稿数:55件

2013/05/12 20:49(1年以上前)

とんぴちさん

情報ありがとうございます!
性能がそれほど変わらないなら私的には大きいZより少し小さいAが気になるので発売まで待って検討してみます!
本当にありがとうございました。

書込番号:16126289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 S.c5さん
クチコミ投稿数:12件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/12 22:36(1年以上前)

返事遅れてしまいすみませんでした。
皆さんコメントありがとうございました!
やはり噂通りだったんですねー(^-^;
AのデザインがSPみたいな感じになるだろうと思ってたのでリーク写真を見てガッカリしました。
来週の水曜に在庫があればZに機種変しようと思います。

書込番号:16126776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング