『ディスプレイについて質問』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイについて質問

2013/05/14 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:45件

SO-02Aのディスプレイはメーカーにて約5インチと公表していますが、実際のサイズは何oなのでしょうか?5インチ(127o)より大きいのでしょうか?小さいのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:16131953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/14 13:06(1年以上前)

実測で約123mmです。

書込番号:16131970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/14 13:07(1年以上前)

百聞は一見にしかず!

DSや他の販売店に行けば実機を触ることが可能です。
定規も貸してくれるかも知れませんよ。

書込番号:16131973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/14 13:47(1年以上前)

それは測りそこないですね。
黒BARも入れましょう。

書込番号:16132057

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/05/14 13:55(1年以上前)

因みにディスプレイを測るには対角で測りましょうね。
Xperia Zならナビゲーションバーの下から測る必要がありますよ。

書込番号:16132074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/14 13:58(1年以上前)

先程測りましたが、だいたい127mmですかね。

先にprego1969manさんが仰っておりますが、この端末はオンスクリーンキーですから
オンスクリーンキーじゃないELUGA X・Optimus G proと比べると、表示面積が小さくなります。

書込番号:16132083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/05/14 14:00(1年以上前)

解像度はフル5インチで(1080×1920)です、しかし、国産の機種、XperiaやarrowsやAQUOSなどはナビゲーションキーも画面の一部になりますので、Optimusやauのbutterflyなどと比べると格段に小さく見えます。 

ベンチマークテストでもXperiaは(1080×1776)となります、新しいXperiaは4.6インチとありますが、こちらもがめにナビゲーションキーがあるならacroHDよりも少し小さい感じになります。

ちょっと話がそれ気味で申し訳ないです。

書込番号:16132086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/14 14:44(1年以上前)

失礼、上のステータスバーの部分がありました。
実測(プラスチック定規なので)約128mmでした。

書込番号:16132160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング