『Bluetoothイヤホンについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothイヤホンについて

2013/05/20 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

こちらの機種を購入後、よくYouTubeの動画を観るようになったのですが、公共の場では付属のイヤホンを使っています。

線が絡まったり端子の抜き差しが煩わしいためBluetoothのイヤホンを検討しています。
色々と種類があり規格によって再生できない場合もあるようでどれを選んだらよいのかわかりません。

YouTube視聴中心で音質にこだわりはありません。片耳タイプで安価な商品で探していますが購入の際に気を付けるポイント(規格など)はどこに注意すべきか教えてください

書込番号:16154201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/20 11:29(1年以上前)

Bluetoothのヘッドセットなんですが、現在迄で7器程持っていますが、あまり規格等考えて買ったことはありません(^^)

自分もつべ等動画視聴も考えて通話+テレビや動画の音声まで使えるって書いてあるヤツで、後はデザインと値段(だいたい2000〜4000円位)のを買っています。

あえて気をつけるとしたら、ヘッドセットのボタン操作のしやすさですが、こればかりは買ってみないと判りません(^^;

かなりザックリですがご参考までにm(__)m

書込番号:16154320 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/20 12:05(1年以上前)

情報ありがとうございます。
価格は3000円位で考えていましたので量販店で改めて見てみます。

書込番号:16154410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/20 12:16(1年以上前)

ソニーのNFC搭載のものが便利ですよ。
型番忘れましたが…

ワンタッチで切り替えられます。

書込番号:16154430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/21 19:54(1年以上前)

自分はBluetoothのハンズフリーはいろいろ買ってみましたが、

今のところ ロジテックの

LBTーHS320 という機種が気に入っています

3,500円程度です

どうせなら電話も便利に使えるのがいいと思いますので、マルチポイント機能は必須です

この機種はインナーの出っ張りをハサミで切って、ダイナミック型イヤホン用のスポンジ製インナーイヤーカバーをかけてます


書込番号:16159874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/05/21 20:00(1年以上前)

機種不明

スポンジを付けた写真です

書込番号:16159890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング