『動画を拡大表示すると・・』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画を拡大表示すると・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

動画を拡大表示すると・・

2013/05/21 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 yukikaze_さん
クチコミ投稿数:8件
機種不明

動画を再生する為にFlash Playerをインストールし再生出来るようにはなったのですが

動画を拡大するマークをタップすると添付した画像のようにキーボードが出で、動画が

再生されなかったり、動画部分だけブラックアウトしてフリーズしたりという症状が

起こります。

解決策等ご存知の方おられましたらご教授願いますm(_ _)m

書込番号:16158952

ナイスクチコミ!2


返信する
Hasetomoさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/21 15:31(1年以上前)

僕も同じ現象になります。

ブラウザから動画再生すると、かならずキーボードが出てきて、画面に写り混みます。

書込番号:16159054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/21 15:39(1年以上前)

僕もキーボードが出ますね。
FLASHはAndroid4.0は対応していますが、4.1は対応していないので諦めてアンインストールしました。

書込番号:16159084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukikaze_さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/21 16:27(1年以上前)

Hasetomoさん

同じ症状でお困りなんですね。
何か改善策があれば良いのですが・・。



幸福二郎さん

>FLASHはAndroid4.0は対応していますが、4.1は対応していないので〜

私もそう考えたのですが、Xpria Tablet Zで同じ事をすると、キーボードは出ず
問題無く拡大されるんです・・。

書込番号:16159227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/21 17:56(1年以上前)

MX動画プレーヤー等を入れてみてはいかがですか??

書込番号:16159473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/21 19:17(1年以上前)

あっ、それ僕もですね。標準のブラウザでなりました。
ですがメインのドルフィンブラウザではFlash Player自体が使えなかったので即刻諦めました(笑)
どのみち対応外なので抗議しようもないですしね。Adobe側からしたら不具合もくそもあるか!って感じでしょうから…

書込番号:16159737

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/05/21 21:17(1年以上前)

画像が小さくて、今一分からないのですが・・・・どの様な状況でか?
(遠慮せずに、スクショの元画像サイズでアップしてもらえれば)

書込番号:16160256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/21 23:08(1年以上前)

Firefoxではどうですか?

書込番号:16160971

ナイスクチコミ!1


たに坊さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/21 23:50(1年以上前)

自分は全画面再生した後スモールアプリの電卓を起動→終了する事でキ−ボ−ドを消して見ています。

書込番号:16161177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yukikaze_さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/22 02:45(1年以上前)

FUJIっ子さん

一度試してみます^^

書込番号:16161640

ナイスクチコミ!0


☆kさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/22 04:01(1年以上前)

私はモードキー長押し>メニューの右上タップでキーボードは隠してます。

書込番号:16161697

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukikaze_さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/22 09:22(1年以上前)

かまぼこちくわさん

やはり対応外なので仕方ないですね^^


望見者さん

すいません。
スクショの拡張子がpngになっていてアップ出来なかったんです・・。

書込番号:16162228

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukikaze_さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/22 09:32(1年以上前)

ひとり親方さん

これも一度試させてもらいます^^

書込番号:16162253

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukikaze_さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/22 09:48(1年以上前)

たに坊さん

おお!消せました!
ありがとうございます!!


再生動作や操作の不安定さは4.1対応外なので仕方ないですが
この方法を教えて頂けて本当に感謝です^^

書込番号:16162288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7997件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/22 10:24(1年以上前)

スクショは、わずかにトリミングかければjpgになりますよ、多分。

変換アプリでもいいですが。

書込番号:16162391

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukikaze_さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/22 11:27(1年以上前)

☆kさん

ちょっと手間取りましたが・・言われているやり方は

キーボードの【あA】を長押して入力方法選択画面の右上に出る【キーボードに▽のアイコン】をタップして消す

という方法でしょうか?

この方法でも無事消せました。
ありがとうございます^^

書込番号:16162556

ナイスクチコミ!0


☆kさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/22 11:58(1年以上前)

yukikazeさん

説明不足で申し訳ありませんでした!
その手順でいつも隠しております!

書込番号:16162643

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukikaze_さん
クチコミ投稿数:8件

2013/05/22 15:18(1年以上前)

ご回答頂いた皆様ありがとうございました。
おかげさまで問題解決できました。

私の過去スレ検索の甘さで同じ症状の書き込みを見落としておりましたが
そこでは具体的は解決方法が出ていなかったようで今回、たに坊さん、☆kさん
から頂いた回答のおかげで、有意義なスレになったのではないかと思います。

ベストアンサーは先に回答頂きました、たこ坊主さんにさせて頂きます。


ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16163181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング