『アルマニア アルミバンパー』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アルマニア アルミバンパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信19

お気に入りに追加

標準

アルマニア アルミバンパー

2013/05/27 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:35件

ついにでますね!
アルマニアのバンパー!!
6月3日から販売だしいです^^
色は5色で
自分の機種はちなみに白!
白を持ってる方で。購入予定の方!何色が合うのかおしえてw
http://alumania.net/で検索

書込番号:16184696

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/27 21:43(1年以上前)

カッコイイo(*^▽^*)o~♪

書込番号:16184764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/27 21:45(1年以上前)

良いですね。2000円くらいだったら買うかな。裸使用に慣れてしまい、バンパー欲しかったのに興味が…。ホワイトにあえてパープルとか合いそう。

書込番号:16184779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/27 21:47(1年以上前)

僕はiPhone4を使っていた時にホワイトの本体カラーにブルーのケースを使用してましたが結構本体に合ってましたよ(^_^)

Zのホワイトではなくてすみません(^-^;

書込番号:16184790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2013/05/27 21:55(1年以上前)

うーん::色については悩みますね^^
全部、ためしたくなるくらいに;;
値段は結構高めで7200円くらいです^^
もうちょい。。安ければね^^;

書込番号:16184817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/27 22:03(1年以上前)

僕はブラックのZを使用してるので、レッドとブルーとパープルの3色欲しいです(^_^)

ボーナス出たら買うかな(^-^;?
無駄遣いかなぁ…

書込番号:16184867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/27 22:33(1年以上前)

7,200円…。今の私には安くはないですね…。

でも見てみると、デザインは良いし、色も良いし、ストラップも付けれるし、かなり良い。

欲しい…。麦酒我慢するかな…。

書込番号:16185034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/27 22:35(1年以上前)

何かを我慢ですね(^-^;

ビールを発泡酒にしようかな♪

書込番号:16185047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/05/27 23:38(1年以上前)

中々、綺麗ですね。
今まであった、六角(ヘキサゴン)のネジタイプの、ケースと違い、分厚くなくていいです。

書込番号:16185383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/28 09:08(1年以上前)

カッコいいバンパーですね。

あまりゴツくなくてスッキリしているように見えます(^^)

しかし、7200円ですかャ

せめて4月とか今月アタマ位までに出ていたら買ったと思いますが 6月発売ですか…(^^;

微妙ですね(^^;

書込番号:16186430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/28 11:40(1年以上前)

ラスタバナナのバンパー3つとCASEMATEのハイブリッドケースが無駄になってしまう…

でも欲しい(^-^;

書込番号:16186804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/28 13:16(1年以上前)

このケースいいですね。

Zを使ってる理由の一つが純正クレードルによる充電なので、クレードルをとるかケースをつけるかで検討中です。

書込番号:16187121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/28 19:51(1年以上前)

シブイですねぇ〜。ブラックとマットブラックの組み合わせ。年甲斐もなく、欲しくなりました。あと夜の街のお供に、ファイアレッドも欲しいです。 ホワイトは、カタログにも書かれている通り、シルバーが一体感があって、いいんじゃないでしょうか。 あとはもう、好みで選べばいいと思います。

書込番号:16188199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/29 08:06(1年以上前)

格好良いですね。でも値段が・・・。

書込番号:16189999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/05/30 01:43(1年以上前)

着脱は、以外と楽そうなので、興味は有りますが〜
既に、過去スレにも有る2000円台のアルミバンパー使ってるので、、、、、悩む所ですね(^_^;)

書込番号:16193588

ナイスクチコミ!1


Cooo.さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/30 23:29(1年以上前)

アルミバンパー付けたら持ちにくい上にツルツル滑る。

エッジがゴムになってることに納得。

やるね。

書込番号:16197168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/03 21:09(1年以上前)

今アルマニアのバンパーを注文しました(^_^)

僕はレッドのバンパーを買いましたよ♪

書込番号:16211891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/03 21:23(1年以上前)

レッドとシルバーは人気無いのかな?(^-^;

書込番号:16211959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/06/03 21:27(1年以上前)

青がほしいのに即、売り切れとはw::
ま、近くに納品あるでしょw

書込番号:16211974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/03 21:41(1年以上前)

レッドが最後まで売れ残った…

慌てる必要無かったな(^-^;

書込番号:16212059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング