『天然木woodskin』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『天然木woodskin』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

天然木woodskin

2013/06/07 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:53件
当機種

天然木なので、触った感触は当然 木です(^-^;いい感じです。

私のZは黒なので、指紋ベッタリで磨き疲れました(--;) 前から狙ってたwoodskin天然木スキンシールを貼ってみました。
デジカメが故障中なので見ずらいと思いますがこんな感じです。

書込番号:16226903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/07 22:45(1年以上前)

良いですね!私はカーボン調のやつが欲しいです。現在はラスタバナナの液晶背面保護シートを付けて裸使用です。磨くの疲れるし、シートに傷が入り気になる今日この頃です…。

書込番号:16227078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/06/07 22:56(1年以上前)

ありがとうございます。 私も最初はラスタバナナのチェック背面シートを貼ったのですが、すぐに傷になり(傷付きやすいかな)これにしました。
ちなみに三種類あり、これはウォールナットです。少し茶色っぽく写っていますが、実際の色目は薄い焦げ茶という感じです。
あっ、今ならXperia Homeで3割引きみたいです。

書込番号:16227116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/06/07 23:13(1年以上前)

これはいいですね〜。情報ありがとうございました。Xperiaサイトで購入できるということですね?

書込番号:16227194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/06/07 23:34(1年以上前)

当機種

なんちゃって警備員さん
実は、私はXperia Home からキャンペーン通知がくる前に3500円で購入したのですが、2450円みたいです(;;)ガックリ
Xperia Home の在庫では、杉だけみたいです?


書込番号:16227301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/06/08 06:51(1年以上前)

上段突きさん!そうですか!杉でも『樹木』を使っているのがいいですね〜。貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:16227851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/06/08 08:33(1年以上前)

なんちゃって警備員さん
Amazonかヤフーショッピングで商品写真も掲載してますが、チーク・杉・ウォールナットと三種類あります。 杉は、少し白っぽい感じです。 天然の木ですので使っていくうちに色合いが変化していき、それも[あじ]になっていくかも・・です。
このシリーズで、本革仕様も発売予定らしいです。
なお、超薄く仕上げられており クレードルも仕様可能です。

書込番号:16228039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/06/08 12:27(1年以上前)

上段突きさん、クレードルも使用可能なんですね!ますます欲しくなりました。かねがね、『木』を欲しかったです。iPhoneなんか木のやつありますからね〜!

書込番号:16228743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/06/08 13:04(1年以上前)

なんちゃって警備員さん
他のメーカーからも発売されてますが、そちらはクレードル不可で、こちらにしました。
天然の木ですので防水仕様ですが、当然 水には弱いと思います。 天然ゆえにそり、膨れなど起こる可能性もあります。
Iphone の天然木シールの評価など参考にされてはと思います。

書込番号:16228875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング