『タイマーモード』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タイマーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイマーモード

2013/06/08 08:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:86件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

夜の10時から朝の7時までタイマーモードの設定をしたところ、10時で設定はなるのですが、翌朝タイマーが自動で切れません。

こういう仕様なのでしょうか?


よろしくお願い致します。

書込番号:16228022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/06/08 09:28(1年以上前)

違うXperiaですが、それは省電力モードの中のタイマーモードですか?

書込番号:16228168

ナイスクチコミ!0


U次郎さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/08 12:03(1年以上前)

設定→電源管理→省電力モードのタイマーモードの件と思われますので試してみました。

省電力モード2分間隔と23時間58分間隔の設定で試しました。

モードOFFのあいだは「タイマーモード待機中になりました」と表示され、モードは解除になりました。

(設定ボタンはオレンジ)でした。

初期設定が「0:00〜7:00」ですので、毎晩寝るときなどに使用する想定なのでは?

タイマーモード自体を解除したい、とのことであれば手動ではないでしょうか?

書込番号:16228656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/08 17:13(1年以上前)

U次郎さん

タイマー自体を解除したいわけではなく、10時でon→7時でoff→10時でon→7時でoffというように繰り返してもらいたいのですが、offにするときは、自動で切れず、手動でoffにしています。

ちなみに設定ボタンはオレンジです。

書込番号:16229560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/06/10 13:56(1年以上前)

スレ主さま

普通はそうなる仕様です。
簡単にできる動作確認をしてみましょう。

1.現在時刻の1分後にOn、2分後にOffになる設定にして、自動的にOn/Offが切り替わるか?(日をまたがないパターン1)

正常なら、雷アイコンを押すと1分後に省電力モードに入り、2分後にタイマー待機モードになります。

2.現在時刻の2分後にOn、1分後にOffになる設定にして、自動的にOn/Offが切り替わるか?(日をまたぐパターン1)

正常なら、雷アイコンを押すとすぐに省電力モードに入り、1分後にタイマー待機モードになります。

3.夜中にならないとできませんが、23時59分にOn、0時1分にOffになる設定にして、自動的にOn/Offが切り替わるか?(日をまたぐパターン2)

正常なら、23時59分に省電力モードに入り、0時1分にタイマー待機モードになります。

私のZは1.と2.は想定した動作をします。
3.は今晩にでもできればテストしてみます。

このような動きにならなければ、何らかの不具合があると言えるでしょう。

書込番号:16236650 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/07/09 21:42(1年以上前)

みなさま返信遅れまして申し訳ございません。

アドバイスいただいていろいろ試してみてもいまひとつ思い通りに動いてくれず、この機能は使わないことにしました。

アドバイスくださってありがとうございました。

書込番号:16348961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング