『動画再生について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画再生について

2013/06/23 19:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 昊きちさん
クチコミ投稿数:21件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

以前使用していたGALAXYVは動画再生をしようとすると、そのたびにプレイヤー(ストリーミング)かブラウザ(ダウンロード)の選択ができました。XPERIAでは、プレイヤーでストリーミング再生しかできないのですが、Androidのバージョンによるものなのでしょうか?検索してみるとアプリを導入すると動画保存できるそうですが、GALAXYVの時はデフォルトでできたもので…。何か設定があるのでしょうか?

書込番号:16287653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/06/23 20:11(1年以上前)

主さんこんばんは(^^)

GALAXYは動画の保存がデフォルトでできるので重宝していました。

しかし、たぶんですが、GALAXY以外の端末機は、どれも(ひょっとしたらLGは可能かもしれませんが)標準ブラウザではストリーミング再生しかできない仕様のようです(^^;

ブラウザアプリでいくつかダウンロード保存ができるのがあります。

とりあえず自分が確認したのはオペラとダーパンブラウザです。

良かったらお試しください(^^)

ちなみにデフォルトで入っているChromeでは確認できませんでした(^^;

書込番号:16287854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 昊きちさん
クチコミ投稿数:21件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/23 20:25(1年以上前)

FUJIっ子さん、早速のご返答ありがとうございます。やはり機種固有でしたか。残念ですがしかたありませんね。

書込番号:16287905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/24 08:53(1年以上前)

どの動画サイトかによって挙動は違うんですが…
この機種の標準ブラウザでも動画保存できるサイトもありますし、プレイヤー選択できる場合もあります。

実際にご利用されてる動画サイトはどちらですか?

書込番号:16289720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 昊きちさん
クチコミ投稿数:21件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/24 10:23(1年以上前)

アキト#価格comさん、ご親切にありがとうございます。パケットの制限もあるため、動画を特によく見るサイトはないのですが、たまたま商品案内やCMなどでストリーミング再生ばかりだったもので。GALAXYVの時と違うので、設定方法があるのかと思いまして…。サイトにもよるのですね。自分の設定ミスとかじゃなくて安心しました。

書込番号:16289901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング