『初めて発見しました』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めて発見しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

初めて発見しました

2013/08/31 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

機種不明
機種不明
機種不明

この機種SO-02Eに限らない話ですが、Androidの設定、端末情報、のAndroidバージョンの所を連続タップすると投稿した画面に。
その画面を長押しするとミニゲームが出来ちゃう!(*´ー`*)笑
こんなの誰でも知ってることだったら恥ずかしいですが、、


ちなみに、前に使っていたF-10Dは不具合有りすぎて嫌になったので、3月にXperiaZに機種変更しました...
こちらでもカメラの不具合があって、2回無料交換して貰いました。
交換するたびに、1月ロットから2月ロットと変わり、そして現在3月ロットを使用しています。
いまは全く問題無しの神機種!です!!

書込番号:16529057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/31 19:01(1年以上前)

Androidに慣れてる人なら今さらですが、誰でも知ってるって程でも無いと思います。

初めて発見すると嬉しいですよね。

書込番号:16529115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/31 19:12(1年以上前)

Androidのバージョンによって表示されるものが違います。
こういう遊び心があるのは、いいですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=14921168/

書込番号:16529167

ナイスクチコミ!2


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/08/31 19:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

別機種ですが、ROMを変えたりするとこの様な物になったりします。

書込番号:16529203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2013/08/31 19:29(1年以上前)

なんと!!!
びっくりしました笑
バージョンによって変わるんですね(*´ω`*)

ということは、今度Androidバージョン4.2にバージョンアップされたら変わるんですかね??

書込番号:16529226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/31 19:37(1年以上前)

Android 4.2や4.3は、4.1と同じものが表示されます。
ちょっと残念…

書込番号:16529257

ナイスクチコミ!2


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/08/31 19:37(1年以上前)

いえ、変わりません。4.2になっても、たとえ4.3になってもです。変わるのはOSの数字だけですよ。

書込番号:16529258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2013/08/31 19:40(1年以上前)

そうなんですか...(TT)笑
またいつか、5が出るまでワクワクしておきますか笑

書込番号:16529268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/08/31 23:35(1年以上前)

僕もこの前、発見しました。

書込番号:16530299

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/31 23:40(1年以上前)

Android 2.3のゾンビが表示されたときは、ウイルスに感染したのかと思った人もいるとか (^^;)

書込番号:16530327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/09/01 08:44(1年以上前)

それ面白いですね(笑)

書込番号:16531413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2013/09/01 12:06(1年以上前)

ローリングマッハさん

私も見習ってやってみたら出ました。

だけど遊び方が解らん。

書込番号:16532061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/09/01 14:15(1年以上前)

dragongateさん
この可愛いJELLY BEAN達を適当に触れて横にスッと動かすと、まるで無重力みたく飛んでいきます笑
果たしてゲームと言えるのか知りませんが...

書込番号:16532464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2013/09/08 13:13(1年以上前)

ローリングマッハさん

回答ありがとう。

そうですよね・・・・

回答もらって良かった。

書込番号:16558986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング