『最新のアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最新のアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信18

お気に入りに追加

標準

最新のアップデート

2013/09/12 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:48件

9月12日だそうです。

ここにきて割と早い?段階ではないでしょうか?

書込番号:16576123

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/09/12 18:07(1年以上前)

機種不明

それってタブレット(SO03E)の事じゃないですか?

違ってたらすいません。

書込番号:16576274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/12 18:15(1年以上前)

9月12日って今日ですけど、確認してみると何も無いようです。
やはりあさぴ〜 auさんの仰るように「Xperia Tablet Z SO-03E」の事でしょうね。

書込番号:16576306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/09/12 18:37(1年以上前)

因みにアップデートは。

単なるソフトウェアの更新なのか?

メジャーアップデートなのか?

出来ればソースも貼り付けた方がいいと思います、私もZを使ってます、この機種で4.2になるのを待ち続けてる方も多数いらっしゃるので誤報には気をつけた方がいいですよ。

おびいさん。

ご無沙汰してます、最近はSoftBankのiPhoneですか?今回はdocomo版も出るとの事ですが買われます?
私は画面サイズがもう少し大きくないと老眼には厳しいので見送りです。

書込番号:16576382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/09/12 18:58(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/

今じゃない。

書込番号:16576479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/09/12 19:02(1年以上前)

そうですね…。私も確認しましたら、Xperia tabletですね。でももしかしたらZもすれば良いですね!

書込番号:16576497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/09/12 19:04(1年以上前)

私も、タブレットのアップデートに1票!

あさぴ〜auさん こんばんは
ドコモから出ましたね。私は白ロムでiPhone4も持っているので気になってます。Xperiaは今回スルーで、もし買うとしてもグローバル版かSONYの手も入っていないGoogle editionにしようと思っていたところ心揺れます(笑)

書込番号:16576510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/09/12 19:11(1年以上前)

恋くんさん。

こんばんはです、Zのメジャーアップデートの噂では17日の可能性が…とありました、でも噂なんで気長に待ち構えた方が良さそうです。

私も試しにiPhoneを持つにも、空いてる回線は1つだけでau版Z1若しくはnote3に乗り換える予定です、ですので回線が足りません(笑)

書込番号:16576544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/12 19:38(1年以上前)

>あさぴ〜 auさん

どうもです。ランニングコストの良さでSoftBank版を使っています。
iPhone5にしてから不具合バグ知らずで快調に使えています。
正直複数保ち出来るほど余裕も無いですし、今のところドコモの頃より通信スピードも速くパケ詰まりも皆無なので、このまま使うつもりです。
来年にはディスプレイの拡大がありそうなので、そちらに期待ですね。
http://www.teach-me.biz/iphone/news/130908-2.html

書込番号:16576667

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/09/12 21:17(1年以上前)

あさぴ〜auさんも書かれてますが、未確認情報ですが「17日」と言うのを
僕も見ました。

出来れば、タブの様にフルセグ対応来たら嬉しいけど、Aもなってないから無理だよね(^^ゞ

書込番号:16577157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/09/12 21:17(1年以上前)

どうやらタブレットの方のフルセグのアップデートみたいですね。
4.2.2ではないようですよ。

でもなぜosはそのままなのか?疑問です。

書込番号:16577158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/09/12 23:11(1年以上前)

すいません 


早とちりでした。


書込番号:16577869

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/17 11:13(1年以上前)

今日、アップデートあるんですかねー?!
今のところ、公式アナウンスはありませんね。

書込番号:16598154

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/17 13:43(1年以上前)

その日にあるアップデートは朝の10時までにドコモのホームページで公開される場合が多いので、今日は無いみたいですね。

書込番号:16598550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/17 13:49(1年以上前)

そうなんですねぇ…。
今の状態でも不満なところはないんですけど、アップデートする作業が楽しく感じるので。

書込番号:16598561

ナイスクチコミ!0


SO-02Eさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/09/17 13:50(1年以上前)

来ませんねー。いつかなー。

書込番号:16598564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/17 14:07(1年以上前)

情報もまだ無いみたいですね。
「果報は寝て待て」ってことなんでしょう。

書込番号:16598602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/17 18:02(1年以上前)

今日かと思い待っていましたが明日かな(※いい加減な予想)4.2にアップデートしても色々な不具合が出てきているようですね。幸い所有の端末は(XPERIAエースとhtcjone)アップデート時に私のは大丈夫だ〜と暗示をかけているのでトラブルなく動いております。私も、人柱とか関係なくios、Androidともにすぐアップデートする人間です。

書込番号:16599153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SO-02Eさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/09/18 13:12(1年以上前)

アップルさんで忙しいのかな?


気長に待ちますか〜♪

書込番号:16602250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング