


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
質問があります。
アルバム⇒内部メモリー⇒NAVER_LINEの写真データーをSDカードに移動する方法を教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いいたします。
書込番号:16710732
0点

ファイルマネイジャを、使って移動か。
PCで、やった方が、簡単かもしれません。
写真は保存先を、初めから、SDにした方が、内蔵ストレージを圧迫しないのでいいですよ。
書込番号:16711013
2点

下記のアプリにて容易に可能かと思います。
対象となる写真/画像/動画ファイルを選択して移動先を指定するだけです。
よかったらお試しを。
※最初馴れないうちは"移動"ではなく"コピー"を行って正常に完了したのを確認したのち、コピー元を削除するのが安全でしょう。
『QuickPic』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder
書込番号:16712221 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

MiEVさん、りゅぅちん、アドバイスをいただきまして有難うございます。
早速チャレンジしてみます。
書込番号:16713569
0点

どうやったら最初からSDに移動と設定できるんですか?
書込番号:16811198 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





