


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
先般の4.2へのアップデート後に、標準ブラウザでadobe flash playerが機能していないことに気づきました。
Android4.2対応の同アプリ若しくは対応方法があればご教授お願いします。
書込番号:16719580 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

これですね。ちなみにGoogle Playで配布してたときも4.1は非対応でしたので、アップデート前も入っていなかったのではないかと思います。
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq01160102.html
書込番号:16719650 スマートフォンサイトからの書き込み

 2点
2点

こちらの方法でAndroid4.2の端末でもFlashPlayerが利用可能だと思います。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20014749.html
まああくまでサポートはされていませんので、自己責任でお願いたします。
書込番号:16719675

 1点
1点

digiboyさん、ありがとうございます。
Z買った時に、教えて頂いたサイトに辿り着いて落としました。
4.1の時は4.0用で機能していたのですが、4.2にしてからダメになったようです。
標準ブラウザでは依然としてダメですが、chromeでは機能しているようなので、しばらくchrome使ってみます。
早速のご回答、ありがとうございました。
書込番号:16719842 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

AMD大好きさん、ご回答ありがとうございます。
ご紹介頂いたサイトに記載の通り今のところ、標準ブラウザでは機能しないのかもしれないですね。
chromeでは機能しているようなので、しばらくはchromeを利用してみます。
早速のご回答ありがとうございました。
書込番号:16719857 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

adobeでは公式にandroidのサポート中止が発表されました
http://juggly.cn/archives/97208.html
今後 セキリュティの脆弱性が発見されても更新は有りません
そんなプラグインを導入したいですか?
後スレ主さんは勘違いされているようですがchromeは最初からFlash非対応です
書込番号:16719876

 3点
3点

@ちょこさん、ありがとうございます。
すいません、全く詳しくなく、勉強になりました。
今まで見ていたサイトで動画が見れなくなったので、質問させて頂きましたが、セキュリティ上危ないのであれば無理に入れたいとは思いません。
大変参考になりました、ありがとうございます。
今入っているadobe flash playerもアンインストールしといた方がいいかもですね。
書込番号:16719942 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

こんにちは。
私も、見れるようにFlash Playerをインストールしてましたが、アップデート後は見れなくなりましたので、
全てのアプリ→Flash Player Settingを開き、ちょっといじって閉じたら見れるようになりました。
設定は変えてません。少し触ったけど元に戻して閉じました。寝てたのかも(笑)
サポート外のことを勧めはしませんが、どうしても見る必要がある人のために。
書込番号:16724529
 1点
1点

ゆきくん。さん、返信遅くなりましたが、ありがとうございます。
まだアンインストールしていないので、ちょっといじって試してみます!
書込番号:16736794 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   動かなくなりました。 | 4 | 2024/08/06 20:56:41 | 
|   この機種から | 3 | 2024/05/18 10:06:16 | 
|   格安SIM使用時のSIMロック解除について | 10 | 2019/08/19 12:34:42 | 
|   LINEアプリを使っていますが… | 0 | 2019/02/02 22:28:11 | 
|   エアコン操作について | 0 | 2018/09/16 16:33:21 | 
|   SIMなしについて | 2 | 2018/08/17 10:00:40 | 
|   4.4バージョンアップ | 2 | 2017/11/12 8:50:57 | 
|   再起動ループ | 2 | 2017/10/29 22:41:40 | 
|   スパナマーク | 3 | 2017/08/13 13:39:36 | 
|   テザリングしたい | 14 | 2017/08/12 18:50:29 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![Xperia Z SO-02E docomo [Black]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000459007.jpg)
![Xperia Z SO-02E docomo [White]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000459008.jpg)
![Xperia Z SO-02E docomo [Purple]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000459009.jpg)



 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 

 
 
 
 







 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


