『来ますかね?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『来ますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

来ますかね?

2013/11/04 00:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

http://super.asurada.com/?p=3891

Z1は4.4の噂はありますけど、Zはどうなんでしょう? グローバル版を持っている自分にとって非常に気になるニュースです。

書込番号:16791753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/11/04 03:09(1年以上前)

Xperia Z1、Xperia Z Ultra、Xperia Z、XperiavZL、Xperia ZR

この辺りはおそらく、というか100%間違いなくKitKatは降ってくると思いますよ。

あとは、Xperia SPも可能性が高そうです。Sony Xperiaミドルクラスでは最も最上位ですからね。

Xperia L、Xperia Mあたりはちょっと分かりませんね

Xperia T/TX/Vあたりは、4.1以降の話が全く出ていないのでもしかしたら....と期待してます(Xperia V持ってるので)

まあ、国内版はお察し.....ですけどねwwまあ国内向けSO-02Eには望み薄でしょう

Xperia Z1はAndroid 4.3アップデートについて触れられていないので、4.3を飛ばして4.4、ということもあるかもしれません

書込番号:16792000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2013/11/04 09:28(1年以上前)

どの機種あたりに降ってくるか楽しみですね。ZもKitkatが降ってきてくれるとうれしいのですが・・・。

Xperia Vですが、この動画の1:35あたりから写っている端末ってVのような気がするのですが・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=zwm1xTAW_0U

この動画自体、オフィシャルなモノかどうかはわかりませんけど、もしかしたら意表をついてVあたりもアリかもしれません。でもdocomo版のAXはたぶんないでしょう。

いずれにせよ、来週の発表が楽しみです♪

書込番号:16792618

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/11/04 11:24(1年以上前)

国内版は、1年後くらいじゃないですかね。

書込番号:16793083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/11/04 11:36(1年以上前)

4.4は、nexusに導入して運用していますが非公式build版の為少し不安定ですね。nexusには公式版が降りて来ないので、公式版が降りて来る機種が欲しいですね。

書込番号:16793137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/11/04 14:33(1年以上前)

チャリ大好きおやじさん

その動画は公式のものではないでしょう。海外のXperiaスマートフォン、XperiaタブレットのCMの寄せ集めです。

ちなみに1分35秒辺りで出てるのは確かにXperia Vです。これXperia Vの海外のCMから引っ張ってきたものですね。

私もグローバル版のXperia Zあるのでとりあえず待ちですね

恋くんさん

国内版は1年後どころか来ないと思いますよ。

Xperia NX/acro HDもJB切られましたし。ドコモ端末が2度のメジャーアップデートを受けられる可能性はほぼゼロです。これまで唯一GALAXY Noteだけが2度のメジャーアップデート受けられましたが。

日本版のはなしではありませんが、HTC Oneは近いうちにアップデートを行うとアナウンスしてますね。おそらく他にもOne mini、One Max、Butterfly、Butterfly S、Droid DNAあたりは来るでしょう

SAMSUNGも、GALAXY S3、GALAXY Note.2、GALAXY Note 3、GALAXY S 4ファミリーはまず間違いないでしょう

私もKitKatをNexus 7に導入してみましたが、やはりまだ安定性に欠けるので戻してしまいました。

書込番号:16793723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2013/11/05 17:55(1年以上前)

返答遅くなり申し訳ございません。

Kitkatの安定性に欠ける点はいろいろと耳に入ってきているので、もしZに降ってきてもしばらく様子見が良さそうですね。

有益な情報、ありがとうございました。

書込番号:16798659

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/11/05 20:51(1年以上前)

Z用4.4の非公式build版が出ましたね。グローバル版は羨ましいですね!

書込番号:16799414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング