『ドコモメール』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

標準

ドコモメール

2013/11/26 18:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 monokeshiさん
クチコミ投稿数:170件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

今日発表提供日が発表されました
かなり急ですが明日提供開始です

http://ggsoku.com/2013/11/docomo-mail-new-device-27-nov/

https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_cloud/docomo_mail/index.html

書込番号:16883598

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/11/26 18:50(1年以上前)

ドコモメール…

いまいちよく解らないのですが、貼られたリンク先の記事を見ると

「12月に非ドコモ端末でもメール受信が可能になります」

みたいな事が書かれて居ますが、現在は他キャリアとはメールできないのでしょうか??

書込番号:16883732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/11/26 19:28(1年以上前)

言葉の通り、ドコモ端末以外でもキャリアメールの受信が可能になる、ということです。

書込番号:16883878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/11/27 11:30(1年以上前)

ドコモメールの更新が始まりました!
既にスレッドがあったのでこちらにレスしました。

書込番号:16886494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/27 21:12(1年以上前)

ドコモメールに更新しました。慣れないせいか、使い辛いです。。。

特にフォルダの表示が変更出来ないところが。。。

書込番号:16888323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/27 22:27(1年以上前)

ドコモメール内のローカルにあるメールをクラウドに移行するのってできないんですかね?
色々試してますが、ローカルの方にメールが展開されて、クラウドの方に展開されず…。

書込番号:16888754

ナイスクチコミ!0


digiboyさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/28 12:14(1年以上前)

珍用金庫さん
ドコモメールを使用開始してからのメールしかクラウドに保存されないので、SPモードメールで端末に保存した過去のメールはローカルにしか入りません。
過去の重要なメールはバックアップしておくのが吉です。

書込番号:16890472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/28 13:20(1年以上前)

> digiboyさん

やっぱり無理なんですかね。
SO-01Fでは、ローカルからクラウドに移行できたという情報があったので、Zでもできないのかなーと思いまして。

書込番号:16890699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2013/11/28 13:25(1年以上前)

何だかドコモメールはまだまだ未完成みたいですねェ
作成メール本文のコピーとか切り取りとかも出来ないようですし…
どこを探しても編集のモード、手がかりが出てきません
何だか不自由カンジることの方が多いなァ、今のところ(=_=;

書込番号:16890711

ナイスクチコミ!0


SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件

2013/11/28 14:39(1年以上前)

作成メール画面での切り取り、コピーは文章上でダブルクリックすると出てきて
受信メールのコピーや切り取りは文章上で長押しすると出てくるけど…。
これの事じゃないのかな?



書込番号:16890907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2013/11/28 19:27(1年以上前)

SEZOPONサンありがとうございます
SPモードメール同様長押しする事しか思いつきませんでした〜
そっか、ダブルタップと云う手がありましたか… あぁ、気がつきませんでした(^^;;ゞ
ハイハイ、ちゃんと出来るようになりました
未完成なのはボクの頭の中でした(。_゚)〃ドテッ

書込番号:16891704

ナイスクチコミ!3


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2013/11/28 22:34(1年以上前)

メール着信時のイルミネーション点灯しますか?
いろいろさわりましたが・・・
さっぱりだめです。

書込番号:16892619

ナイスクチコミ!0


SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件

2013/11/28 22:55(1年以上前)

うちのはちゃんと光りますね。

本体が壊れていなければ、他のアプリが影響してるのかも?

書込番号:16892757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2013/11/28 23:22(1年以上前)

光ますか…
色々試してみます。
参考の書き込みありがとうございます。

書込番号:16892914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/11/29 09:43(1年以上前)

受信LEDは点滅の感覚がはやいですね。
自分はこっちの方がわかりやすくていいです。

書込番号:16893985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2013/11/29 11:25(1年以上前)

ボクはたとえちょっぴりでも節電の足し?になるだろうと着信時のイルミネーションはOFFにしてます
バイブもOFFです 両方OFFでも不自由カンジません 
平常の着信は着信音鳴らしてます 3秒設定で…

ところでドコモメールは着信音の個別設定が出来るようになりました
コレはボク的には実に便利です♪

書込番号:16894253

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング