『充電カバーのゴムがとれて常にカバーが開いた状態に』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電カバーのゴムがとれて常にカバーが開いた状態に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:21件

4月に契約してグレードルを一切使わずにそのまま充電していたらカバーがダメになり水に濡れたかチェックするシールが赤色になっていたのでドコモショップへ行ったら、操作は普通にできてもメーカーに送って基盤まで点検しないといけないと言われました汗
もし実費でカバーだけ修理するなら最大2万円かかると言われ、補償サービスを使えば5千円で新品と交換してくれるそうです。
こういう場合は新品と交換した方がいいんでしょうか?

下でも書かれていますが違う機種になると困りますね。この機種すごく気に入っているので

書込番号:16945253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/12/11 21:47(1年以上前)

×グレードル
○クレードル

というか卓上ホルダね。

赤くなっちゃったら
何だかんだ理由をつけて
高い費用とられそうですね。

在庫があると言う噂も聞くので
何件か回るといいかも。

書込番号:16945307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/12/11 21:57(1年以上前)

補償制度をお使いでしたら1度在庫の照会をしてみて、あるようなら交換、ないようなら数日おいて再び照会してみてはどうでしょう?

在庫がなくて違う機種になる場合は、やっぱりやめときますでオッケーなんで。

因みにdocomoショップの在庫と補償制度の在庫とは違う物なんで水濡れ反応が出てる以上、交換出来るとしたら有料で5250円掛かりますが補償利用しかないですね。

書込番号:16945358 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2013/12/12 02:10(1年以上前)

確かに同じ機種に変更でなければ別のドコモショップに行った方が良さそうですね

もし可能であれば今使っているのがブラックですがホワイトに変更できたらいいのですが、そんなにうまい話ないですかね笑

お二人ともアドバイスありがとうございました!

書込番号:16946296

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/12/12 22:46(1年以上前)

どう見ても、使い方の問題なので、交換され分けないとは思うのですが、その後を知りたいですね。

書込番号:16949392

ナイスクチコミ!0


digiboyさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/13 00:39(1年以上前)

キャップの交換は無料ですが、預かり修理となります。
水没判定シールの状態によらず基板チェックは入るので、DS持ち込んじゃったほうがいいかと思います。

書込番号:16949795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング