『SO-02E背面部のヒビ割れについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-02E背面部のヒビ割れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SO-02E背面部のヒビ割れについて

2014/01/13 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

SO-02E背面部に物を落としてしまい、液晶割れのようなのヒビ割れが起こってしまいました。。
この場合修理代金はどれくらいになりますか?
修理に出すとして、背面だけのヒビ割れなのでデータ初期化されずにすむかと思っているのですが・・・
どなたか同じような修理をされたかた、いらっしゃいますか?(;_;)

書込番号:17069367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2014/01/13 21:48(1年以上前)

ケータイ補償お届けサービスやドコモプレミアクラブの安心サポートに入っているなら最大で5250円です。
軽微な修理であっても初期化は問答無用の強制です。

書込番号:17069502

ナイスクチコミ!5


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/01/13 21:52(1年以上前)

文鳥LOVEさんも書かれてますが、預ける時点で殆どが初期化を求められます。
(多分、個人情報云々もあるのでしょう)

書込番号:17069534

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/14 02:59(1年以上前)

個人情報満載の端末を他人に預けるのは逆に怖くないですか?
相手がキャリアやメーカーだから大丈夫、という時代はもう終わってます。
もし仮に初期化の必要がなくても、自分なら必ず初期化してから預けるかと思います。

預かる側としても、後日もし持ち主の個人情報関連で何かトラブルが発生した場合には真っ先に疑われることになるので、データが詰まったままのレア端末を預かりたくないのは当然でしょうね。

書込番号:17070485 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/01/19 09:46(1年以上前)

ご回答頂いた皆様ありがとうございます。

背面カバー側の割れなので、普段使用する分には支障がなく修理に出すのをためらってしまってます。。
しかしせっかくデザインが気に入って購入した機種なので、修理にだそうと思います!

ありがとうございました。

書込番号:17088611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング