『これって故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これって故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これって故障でしょうか?

2014/01/25 16:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:14件

つい先日から勝手に、XPERIAの電源が落ちるようになってしまいました...。(電池残量90%以上でも)
充電器に繋げると電源は落ちないのですが、充電器を抜いて少し操作しただけでも、また電源が落ちてしまいます。
この事から、常時XPERIAは充電器に繋ぎっぱなしで持ち運びが出来なくなってしまいました...。
これって本当に故障でしょうか?
本当に困っています...。

書込番号:17111839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/25 17:45(1年以上前)

バッテリーそのものがへたっているということはないでしょうか?
docomoショップに持ち込んだ方がいいでしょうね。

書込番号:17112040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/01/25 17:52(1年以上前)

バッテリーが原因だと思い、『電池性能表示』を確認したところ、80%以上です。と表示されました。
これでもバッテリーがへたれたという事、でしょうか?

書込番号:17112071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2014/01/25 18:19(1年以上前)

電池交換の目安は、50%以下ですので、「内蔵電池の充電能力は良好です(80%以上)」と表示されている
以上は、問題無いかと思います。

後、考えられるとすれば、充電器(ACアダプタ)の方ですかね?
DSに行って、問題無く充電出来るようなら、充電器の方に問題があると思いますし、DSの方でも同様の現象が
起きれば、本体側かと思われます。

一度DSに行かれた方が、よろしいかと思いますよ。

書込番号:17112180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/01/25 18:23(1年以上前)

そうですね...。
明日、docomoショップに行って来ます。
どうなったか、また報告しますね。

書込番号:17112194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/01/28 20:33(1年以上前)

本日、docomoショップに行って来ました。
本体の異常ということで、新品交換してもらいました。
これで、安心してXPERIAを持ち運び出来ます(笑)
投稿していただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:17124439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2014/01/29 00:21(1年以上前)

やっぱり異常だったのですね。無事新しいものを手に入れられて何よりです(^O^)

書込番号:17125698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング