『ホーム画面での動きについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面での動きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーム画面での動きについて

2014/02/25 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

現在ホーム画面を3ページ使っています。
センター以外のページからホームボタンでセンターに
移行しようとするとき、スムーズに移行しません。
画面の右側4分の一くらいに隣のページが0.1秒くらいうつって
センターページに完全に戻ります。
どうにかしてスムーズになる方法はありませんか?
OSバージョンアップをしてからおかしくなりました。
表現がわかりにくくてすみませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:17236346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2014/02/25 21:53(1年以上前)

ホームは何を使ってるかとかその0.1秒がどう不利益なのか書いた方が回答あると思いますよ。答えようがありませんもん。

書込番号:17237282 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2014/02/25 22:09(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
ホームはxperiaホームです。
動きがかくつくことで不利益はないですが、
アップデート前はスムーズだったので
ちょっとイライラしてます。

書込番号:17237394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/02/25 22:41(1年以上前)

確実とは言えませんが、ホーム画面のレイアウトを一旦クリアして作成し直すと改善するかもしれません。

設定→アプリ→すべて→Xperiaホーム→【データを削除】【キャッシュを削除】

書込番号:17237580 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2014/02/25 22:52(1年以上前)

Xperiaホームを使って見ましたが、私のZもそんな風に見えます。
スクリーンを4枚、5枚にするとわかりますが、2枚目だけがチラッと見えているのではなく、54321と1枚ずつ順番に捲られて最終的に1枚目になっているように見えます。
普段、Xperiaホームを利用していないので、パージョンアップ後からの現象かどうかはわかりません。

Xperiaホームのデータを削除してもおなじです。
あまり気にしないようにしては如何でしょうか。

どうしても気になるのなら、直らない可能性を承知で端末を初期化するしかないかもしれませんね。
あるいは、別のホームアプリを使って見るのもありだと思います。

書込番号:17237645 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件

2014/02/26 17:42(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。
現状では改善されないので、ホームアプリを変えたところ
スムーズになりました。
ありがとうございました。

書込番号:17240349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング